1. Top » 

manzou、京都へ行く 2016年11月17日 その1

急に寒くなってきました。
一気に子供ひとりぶんくらい痩せたので、すごい寒い (´・ω・`)
もう、真冬の恰好で動いてます。

さて、結構気楽な立場になってるので、今日も紅葉探索にいってきました。

今回のルートは 南禅寺界隈(金地院→南禅寺→天授庵→南禅院)&永観堂 と 一乗寺界隈(詩仙堂→圓光寺) を一気にまわる強行ツアーを決行しました。

まあ、まだ全開の紅葉にはちょっと早いかなあ。。。。

↓↓↓

» 続きを読む

manzou、醍醐寺へいく 2016年11月12日

あっという間に秋になりました。

体調とかあれやら、これやらで。
なんとか秋を迎えられたので、感謝いっぱい!

そんなわけで、秋を楽しむことにしましたよ。

↓↓↓

» 続きを読む

manzou、当選する

(・∀・)ノィョ-ゥ

みなさま、おげんきですか?

さて、このたびmanzouは、ひきあててしましたした!

年賀状でも、宝くじでもありません。

ええ、いんふるさんを。。。

A型だそうです。

なんてこったい。

前になったときは、インフルは寝てようね~~って時代で、タミフルさんもなかった。

診断キットもなかったようなきがする。。


なんか、綿棒突っ込まれて。。。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ってくらい押し込まれて、ねえ、、、、

結果これですよ。。。



予防接種はうけたのだよ!

だから37.8度しかでてないと信じたい。。。

3500円したんだからねええええ o(`ω´*)o



で、翌日には熱がさがりました。



すげえな、お薬・・・

雪はふらなかったけど。。。

(・∀・)ノィョ-ゥ

大雪のニュースが流れて、manzouもしっかり警戒していたのだけど。

おかげでというか、なんというか。

寒いだけでおわりました。

子供のころは、雪が降ると ( ゚∀゚ )キタ━━━ な感じだったけどねえ。

すっかり (´・ω・`)ショボーン にかわっちまったよww



さて、この天気で舞い上がるのは家系なのかもしれないと。

MYおやじさま。

どうも、雪で買い物いけないかも~~ってテンション上がったらしく。

米10Kgかっていたww


まだ、在庫たっぷりあるのになあ~~w


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

きたる2016年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

今年もぼちぼち更新していきますよ~~。

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ