1. Top » 
  2. 2017年04月


  • Genre:

manzou、万博公園にいく

ようやっと晴れた!

体調と相談して、今日は休養日にしたのでお花見いってきました。

CIMG5255.jpg CIMG5278.jpg CIMG5262.jpg CIMG5267.jpg CIMG5269.jpg

入り口近くのメインストリートは花吹雪!

今週末までもたないだろうなあ。



ついでにチューリップも観察!

CIMG5279.jpg CIMG5282.jpg

チューリップにはちょっと早かったかな。

まだ、咲いてない品種も。

CIMG5286.jpg

こんなど派手なwwww

これもチューリップらしいです。




梅を見に行った時にみつけた枝垂れ桜のりっぱな子。

染井さんほどの派手さはないけど、立派だねえ。。。

CIMG5290.jpg

この近辺は枝垂れ桜地帯と、ひっそりとほかの品種もあったみたいで。

CIMG5292.jpg CIMG5295.jpg  CIMG5303.jpgCIMG5299.jpg

もともと平日の早めな時間だったので人はすくなかったけど

ここにはほとんど人がいない!!

の~~んびり堪能できました。




梅のころには早すぎたツバキ!

CIMG5315.jpg CIMG5307.jpg

見ごろでした!

manzou、大阪城公園にいく

すっかり春です。

でも、雨ですw

去年はお花見どころじゃなくって、気づいたら散っていた。
なんで、開花予想とカレンダーに相談してこの週末にしたのだけどねえ。
天気がwww

まあ、おかげで、閑散としてたからみやすかったんだけどねw
近場で大阪城公園にしました。

CIMG5216.jpg CIMG5217.jpg CIMG5218.jpg CIMG5222.jpg CIMG5224.jpg CIMG5225.jpg CIMG5229.jpg CIMG5235.jpg CIMG5240.jpg CIMG5244.jpg CIMG5248.jpg CIMG5249.jpg CIMG5251.jpg

お腹いっぱいでしたw

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
