1. Top » 
  2. 2015年05月


  • Genre:

大阪といえば。。。

(・∀・)ノィョ-ゥ

最近海外のお客様に人気と聞きました。

ず~~~~~~~~っと大阪にすんでいるんだけど。

まだ、いったことなかったの。

ちょっと不便なところ?だから、行きにくかったり。

しかし、ようやっと行ってきました!

» 続きを読む


女子はすごいものを。。。

(・∀・)ノィョ-ゥ

あついね。。。

5月なのに冷房デビューしました。

1階に生息する両親はしっかりと冷房しているので、家に帰ると快適!

でも、manzouが普段生きている2階はものすごい暑さ、、、、

へたに日当たりがいいのも考え物だよね。。。




それはそれで、結局は5月なので。

なかなかTシャツは早いかな~~と。

なんでロンTをきてるの。

でもね、なにがきになるって。

おっさんだから、ワキあせww



グレーで、すこし腕がタイトなのを買ってしまったの。

そしたら、汗かいたらダイレクトににシャツが変色www

うおおおおおおお (´・ω・`)ショボーン



そんなことを会社の奥様にぐちったら、、

あせワキパットをすすめられました。

おっさん、照れながらはってみたら。。



∑( ̄□ ̄;)ナント!!




すごいねwwwwwwwwwwww

まったく変色しない!



はやり女子はいいものをつかってるぜw

ダイエットは明日からという気分。。。

IMG_3535.jpg

かっぱさんががんばりましたw

関西限定らしいです。

ちなみに、どうということのないソース味ですw

こんなところに。

IMG_3532.jpg

エースさんが営業中でした。

願わくば、もう少し高身長を希望します。。

お昼をたべたら

(・∀・)ノィョ-ゥ

さて、今日は日曜。

あしたは平日だから、おしごと。

うん、何が言いたいのかというと。

今日は、大阪市の住民投票ですね。

きのう市内をうろついたら、陸橋の上と下で賛成反対とそれぞれ大声で演説してました。

府民なので、もう少し小さい声でやってくれればと思うのですw


さて、結婚式の写真印刷するかw

manzou、結婚式に行く

manzouは辰年B型。

動物占いでペガサス。

さらに、両手升掛という奇跡の組み合わせ。

自由きままだといわれます。

本人的には協調性あふれる人のつもりですが。

どうも、ちがうようですw




まあ、そんなmanzouの友人が先日結婚しました。

ちっ。


花嫁さんはかなりきれいなお姉さんでした。

(〃▽〃)キャー♪



ということで、T君おめでとおおおおおおおおおお!



う、うらやましくなんてないんだからねっ!

気づけば、ゴールデンウィークがおわっていて。。。

|ω・`)

気づけばGWが終わっていました。

で、なぜか、例年びっくりするくらいにヒマな時期なのに。

予想外の忙しさ。

ええ、景気が良くなってきたのでしょうか??

manzouのお財布に実感はないのだけどねえwwwww



で、台風がきた。

いった。

あしたは暑いらしい。。。


manzou、三室戸寺に行く!

|・A・)ノ ィョゥ

ご無沙汰でございます。

お仕事もひと段落で、ようやっと時間もできたし。

で、DOLではなくCities Skylinesに浮気しておりますw



せっかくのGWです。

もともと予定のなかった引きこもりmanzouでも、外に出たくなる陽気ですね。

暑いくらいw

で、桜は仕事がどんかぶりで見に行くことができなかったかわりに、ツツジをみにいくことにしました。

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
