1. Top » 
  2. 2015年02月


  • Genre:

たすかった。。。。

病院に送られたmanzouのまっくん。

HDは無事で帰ってくるのよ~~ (´;ω;`)

なんて、送り出したのが土曜。

で、さくっと月曜に帰ってきた。




某黒猫さんの活躍により、今日、午前中に届いた!

修理内容は、ざっくりボードの交換だと。

そりゃ、1日で治るな。。。



ありがとう、あっぷるさん♪



納品して、もう1か月延長しておきますw

残念ながら。。。

manzouが買ったiphonさんは調子が悪かった。

ずっ〜〜〜〜〜っと、電波表示が1本!

いままで、素敵に5本だった自宅も会社も1本!

なのに3Gにはきりかわらないっw

データ通信に支障がないから油断してたんだよ。

そしたらね、電話がちゃんとかからないっw

なんと、manzouから電話をうけると爆撃音がするらしいw

わたしは普通に聞こえるのだけどね。

そんなこんなで、アップルストアに予約入れて行ってきた!

で、あっさりと新品に交換してもらった。

ありがとう、アップル。。。。





、、、、



なのに、こんどはiMacさんが逝きそう・・

突然電源がおちて、再起動できねええええええええええええ><

なんてこったい。



1時間くらいおいておいたら、起動できるんだけど。

また、落ちるんだ。。。

大航海で航海中に。。。

うおおおおおおおおおおお



しょうがないから、修理依頼したよ。



どうでもいいが、最近はチャットでもサポートしてくれるのね。

文明の発達におじさんびっくりw




なんで、しばらくPCなし。

正確にはXPならあるんだけどねえ。。。



動くかな。。。




ということで、本当に1ヶ月限定の復帰になりました。

まあ、3月は暇なんで、無事帰って来たらもう一度復帰しようかな。



納品もできなくなったよ、ごめんね!

当面これで

020815 212911

せっかくだし、これでいこう♪

なんでやねん!

020115 202115

いらっとしたw

なんで、天文学やねんw

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
