1. Top » 
  2. 2015年01月

せっせとレリック集めてます!

013115 173824

バビロンみつけられるらしいので、やってみる!

なんか、新しい上陸地点らしいww

どの時点で実装されたのかは、しらないw


013115 181129

奥地行く前に、、ちょっと観光w

ジドリもうまくなりましたw

013115 181220

で、バビロン突入!

NPCいたら、もっと盛り上がるのにww

宇宙人にさらわれた風を漂わせてますねえ。

013115 181258

門をくぐってパシャッとw

もう完全に観光客状態www

ついでに塔といっしょに♪

013115 181336



013115 194443

広いテラスで民衆を眺める風を装う。

ふふふ。

気分は国王ですね。

まあ、半裸のうさぎなんだけどw




013115 194523

さくっと発見!

トレハン、結構たのしいね~~

さて、もう1か月課金延長するか、しないか。

もうちょっと考えようw

さてと・・・

なにしよう??wwww

たぶん、冒険系がしたいなあ~~

ちょっとだけね、とりあえず。。。

ちょっとだけ、復帰。

ひさしぶりにONLINEゲームですw

011815 221047

現実は。。

CIMG5411.jpg

これが、、こうなる

CIMG5409.jpg

それが現実!

そっとお出かけ。。。

すったもんだで、ばたばたと。

キリンさんの首は長かった。

IMG_7572.jpg

ちょ!

今日は元旦!

雪つもってる!

すげええええええ。。。

明日にはきえるんだろうなあ。

テンションあがるううううう。。

お風呂場の窓開けて雪見でもするか・・



いや。

寒いからやめとこう。。

うん。

ようやっと風邪なおりそうだしねw

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

すっかりとご無沙汰ですねえ~

年末はばたばたと忙しく。

アベノミクスか偶然か・・

体力もう0なんだからねえええええ~~~ な感じでした。

そんなこんなで迎える2015年。

みなさまにとって素晴らしい1年でありますように。




マメに更新します。。

はいww

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ