1. Top » 
  2. 2014年12月


  • Genre:

iphone6plus がきた!

ようやっときた。

水没させて、いまなお気よくうごいてくれる5を切り捨ててww

うそです。

彼はおうちでWi-Fi機としてがんばってもらいますw


ケースは納期の関係で、グリフィンにしたのだけど。

だめだめ。。。。

画面はきれいに見えないし。

ケースはめにくいし。

ボタン押しにくいし。

もうね、だめすぎる。


で、やっぱりOTTER大正解!

やっぱ一択だね~~

買いなおしたよ・・・・

manzouさらに紅葉を見に行く 2/2

さて、永観堂まではすぐなんだけど。

結構道が細い。

さらに車やら人やらが入り乱れて。

すごいことになっています。

ひるまずに、突入あるのみですよ!!

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
