1. Top » 
  2. 2014年09月


  • Genre:

ご褒美!

例年10月はすごい忙しい。。

そりゃあ、もうねえ。

痩せるくらい!

痩せるくらいなんだから!

。。。。。

まあ、激務なわけです。

なんで、毎年ご褒美をかってあげます。

ふふふ。

今年はあまりねらい目のブツがなかったのだけど。

バスピローほしいなと。

で、買ったの!

IMG_2472.jpg

素材が素材だとカビとか怖くってwww

結局これ。

1000円超えるくらいだったので、結局テンションあがらずww

しょうがないねえ。

なんか他さがしてみるかあ。

(´・ω・`)

平和ですねえ・・・

平和ですねえ・・

ネタがねえええええええwwwwwwwwwwww

ふうw

うまうま!

桃太郎ぶどう うめええええええええええええええええええええ!

IMG_9073.jpg

ありがとん♪

キタ!!!!

限定ラピートきたこれwwww

IMG_1263.jpg

IMG_8759.jpg

テンションあがりんぐううううううwwwwwww

だからだねw

「ゆずの「夏色」すきです。 夏って感じですよね」

営業課の女子 「いい歌ですねえ」

「どうして、長い長い下り坂をブレーキにぎりしめて、ゆっくりゆっくりくだっていくんでしょうねえ ( ・ω・)

manzouなら、全速力で疾走するところですよ。。。」

営業課の女子 「・・・・」

「え???」

営業課の女子 「少しでも一緒にいたいからですよw」

「( ゚д゚)ハッ!」

「だから、manzouは結婚できないのですねえ (´;ω;`)」

営業課の女子 「そうですねえw」

「ふふふ。。」

おきにいり♪

ちかごろのお気に入り

IMG_2890.jpg

別にセブンさんの回し者ではないのだけどw

IMG_6179.jpg

そして、表にカロリー表記www

なかなかに、根性のあるパッケージwww

そこそこおいしいな~っと。

IMG_4203.jpg

そっか、安心のブルボンさんかww

そりゃ、おいしいわけですw

あ、そっちですか・・

「あ、manzou、気づいたんです!」

会社の奥さん 「いまさら、気づくとは。。。」

「(´;ω;`)ウッ…」

会社の奥さん 「冗談です。どうしたんですか?」

「あ、manzouの目じりの烏の足跡きえたんです!」

会社の奥さん 「気にしてたんですか?」

「いえ、ある時ふっとあるな~と。で、今日みたら消えていました」

会社の奥さん 「もしかして、ふとった。。。いえ、、、、」

「(´;ω;`)ウッ… あ、そっちですか・・。脂肪でぴーーんと。。。」

会社の奥さん 「ふふふ」

「ふふふ。」

なんだって。。。

バスポリッシャーさんがアマゾンさんからやってきた!

「ぱぱん、古い方、すてといて~~、不燃ごみだよね~」

ぱぱん 「おけ~~。」

「じゃ、お昼寝する~~」




「おきる~~」

ぱぱん 「あ。さっきの捨てようとして、分解したら、なおったから」

「へ?」

ぱぱん 「なんか、水はいってたぞ~~」

(´;ω;`)ウッ…

ということで、2台もちになってしまったwwwwwwww

意外とちゃんと動くんだなぁ・・・・・

うまうま!

ケーキくった!

IMG_3550.jpg

うまうま!!

(´;ω;`) ちょっ!

お風呂そうじの友。

もうね、必需品になってます。

TWINBIRD 充電式バスポリッシャー。

くるくる回ってくれるので、らく~に掃除できるのに。。

買って半年で逝ってしまった。。

接触がわるいのか、スイッチが入らない時が。。

まだ、バッテリー元気なのになあ。

しょうがないので、アマゾンさんで注文ポチしますか。

ふう。。。。

お風呂掃除をしてみると。。。

ある日の会話。

「manzouはまっぱでお風呂掃除してますよ~~」

会社の奥様 「えらいですねえ~。」

「おっさんだし、当たり前ですねえ」

会社の奥様 「まあ、そうですねえ」

「まっぱはスルーですか。。」

会社の奥様 「想像したくないですね。。」

「まあ、そうですね。 ついでに、うたって、おしりふりふり踊ってますよww」

会社の奥様 「いろいろやばいですね」

「(〃▽〃)」

会社の奥様 「そういえば、浴槽の下側、ぱかってあくのだけど、掃除したことあります?」

「??????」

会社の奥様 「ふふふ」


と、いうことで、今日、ぱかっとエプロン(というらしい。。。)をあけてみた。

さくっとあいた。

。。

。。。

。。。。

なかったことにしたw

ついつい、、、

関西に住んでいると、JRはICOCAです。

ネーミングのセンスに驚きます。

ちなみに、私鉄はPITAPAです。

ネーミングに疑問を感じます。

ただ、ICOCAでお支払は便利です。

最近は小銭入れを出す機会がへったw

コンビニもドラッグストアのこれで払えるのよね~~

便利な世の中になりましたよ。

うん (・∀・)

(〃▽〃)

今年はシャインとピオーネ!

うまうま (〃▽〃)

IMG_8021.jpg

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
