1. Top » 
  2. 2014年06月

撃沈!

|・A・)ノ ィョゥ

雨降らないねえ~~

あついね~~~

まだ、6月だよね。。。

そう、まだ6月なんです!

7月8月になると、確実に超えてはいけないあのラインをこえてしまう!!!

なんで、家のワックスをぬってしまおうかと。。

計画は完璧だったのよ~~

wax.jpg

WAXかった。

ぞうきん用意した!

床も水拭きOK、ほこりもおちてない!

乾燥用に扇風機もおけえええ!!!

いくぜえええええええええええええ!!!!




ぐきっ!

????

あれ??

体を電気が駆け抜け。。。。

う、うごけねえ。。。

あ、うん、あれ、ちょっとまってね。。。



そう、腰を痛めたようです、わたしw

とりあえず、最後まで、根性だして塗り終えて、後片付けして寝込みましたwwww


無理はいかんね。。

アンメルツぬって、寝てよう。

うん。。。。




自分的メモ

どうも、アマゾンが安いようだ。。。

たいしたことではないのだけど

|・A・)ノ ィョゥ

梅雨という制度が廃止になったとききました。



まあ、あれだ。

ゴールデンなスーパー(ぺーぱー)ドライバーなmanzouさんは、本日、無事免許を更新できましたよww

警察署ではなく、運転試験場で更新なので、写真は当日一発勝負!!

ひげそり おk!

まゆげ おk!

かみ おk!

といやあああああああああああああああああ!

。。。

。。。

。。。

しんだ魚のような目になってたよwwwwww




残念ww



ちなみに、よく電車でみかけるお兄さん(あくまで、他人)がいたw

奇遇だね~~www

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ