1. Top » 
  2. 2014年05月


  • Genre:

ケン様はケン様でも。。

|・A・)ノ ィョゥ

あっついねぇ~~~~~~~~~~~。

ということで、もうすでに冷房を稼働させました!

暑いと汗もできるんだもの (´;ω;`)ウッ…


Ken's BarIII(初回生産限定盤A)(DVD付) 買いましたともw

最近テレビでてるよね~ (・ω・ )モニュ?

とおもってたら、そういうことでしたかw

はい、ぽちっと♪

こういう人がいるから、きっと、テレビって効果あるんだよねwwww




ちなみに、manzouは左後ろ耳元で平井堅さまに歌をうたってもらって、右後ろ耳元で滝川クリステルさんに歌紹介してもらうのが夢です(〃▽〃)

軽く悶絶失神する予感ww

ゴールデンウイークに何をするのか?


(´・ω・`)

ゴールデンウイークですね。

そこで、

1 おうちのそうじ

2 エアコンのそうじ

3 衣替え

をやってのけようかと。。


なんで、きょうは休養兼衣替えの下準備を。

はりきって、ダウン洗いましたとも!!

洗濯手洗い30分に乾燥3時間!

テニスボールなんてないから、布団乾燥機と自力で、乾かしてふくらます!

買って10回も着ていないのに。。

なに、あの真っ茶色な汚水は (´;ω;`)


がんばったので、お昼寝する!

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
