1. Top » 
  2. 2013年10月


  • Genre:

manzou、念願の正倉院展に潜入する


manzouは、前世で、東大寺に放火したのではないでしょうか?

仏罰ですか?

呪いですか??

そんな勢いで、縁のなかった正倉院展。。。

開催日を間違ったり。。

お腹壊したり。。

もりあがらない香木だったり。。



今回、とうとう、気合と根性で正倉院展に潜入できましたよ。

ヽ(*´∀`)ノ



まあ、行く前に耳鼻科いったら、鼓膜が内出血してるそうです。

やはり、何かはおきるんだな。。

(;´Д`)


↓↓↓

» 続きを読む


お買い物に行ったら。。。


お買い物にいってみるもんです。

IMG_2222.jpg

はい、休日のmanzouそっくりですw

でも、すごい動いてた。。

もっと、ぼおおおおおおっとしてるのかとw

IMG_0204.jpg

りりしい背中 (/ω\)

IMG_2079.jpg

予想を超えるりりしさですね!

きりっ 顔もなかなかw




そして、メインがああああああああああああ!

IMG_2157.jpg

ぬぼ~~~~~~www


のはずだったんだけどねえ。

後ろの子が、手前の子のオシリのにおいかいだり。。

のっかってみたりww

(*ノ∀ノ)イヤン

お母さんが説明にこまるぢゃないかw



癒される(/ω\)

いたって真面目に


いたって真面目にやってますよ。

102013 175956

こんなかんじ (/ω\)

102013 180102


変態風味ではありません!

そこにピヨさまがいると聞いて。。。

お日様がまだまだ、元気一杯ですね・・・。

もう、いいからね。

おつかれさま!

なんて、声をかけたくなる。

そんな、夏の日秋の日にでかけました。

水都大阪フェス2013!



あつかったww



↓↓↓

» 続きを読む

カラカラ カラカララ

それは、それ。

毎日、毎日。。。

でこにはあふれんばかりに油が湧いてくる。

そりゃあ、もうね。

自然湧出の油田かというくらい。

ベトベトギタギタと。



なのに、指先はカサカサ。

こっちは、砂漠のようにかっさかさ。

サカムケなんか、サボテンのように、乱立してますよ。



でこ油が、指先から湧けばいいのに。。。

どんぐりみっけ♪


秋みつけた~~

IMG_3206.jpg

ひさしぶりに、みつけた (/ω・\)チラッ

なんか、テンションあがるよね~~






と、いうことで、もうちょっとInできなさそうです |ω・´)

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
