1. Top » 
  2. 2013年08月

おっかいもの~



お盆休みがはじまって、4日目。

そのうち、3日間、熱だして寝込んだmanzouです。

念のため、今日まではおとなしくしておこうかと。。

おかげで、41度記録したって、27度固定で避暑地生活ですよ~~w

ふう。



さて、そんなこんなで。

3キャラ分。

インドでちょこちょこお買い物。

在庫をたして、赤になったら、南蛮品と入れ替えて、14コンボいきますよ~~

081313 133557

manzou、天橋立へいく!

(*゚▽゚)/ウイッス!

暑いですね。。。

もうね、manzouクラスのお肉レベルだとね。。

自分が焼肉になってる気分ですよw

ああ、暑い。。。


そんな、一番暑い8月に、隣のおねえさんが言いました。

「8/4 は はしの日です。 だから、天橋立いきますよ!」

(・ω・ )モニュ?

暑くないですか?というmanzouの声はかき消されて。。

「9時集合ですから!」

(´・ω・) リョウカイ・・・

ということで、いってきましたよ~~

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ