1. Top » 
  2. 2013年04月


  • Genre:

ボストン美術館展へいく

すっかりあたたかくなりました!

(゚∀゚)

まだ、朝晩は寒いんだけどね♪

おでかけが、はかどります!



引きこもりなMANZOUも、啓蟄モードw

まあ、最近は、ふらふらしてるんだけどねw


さて、予定をたてませう♪

石不思議大発見展→天王寺美術館にしましょう。

まあ、電車1本で移動できるしね~~(/ω\)



石不思議展はね~。

楽しかったですよw

完全にウインドウショッピングモードw



(〃▽〃)キャー♪

原石きれえええww


Σ(゚Д゚|||)

アンモナイトwwwww


なんて、テンションあげあげw

まあ、買っても使い道ないので、完全にスルーw


そんなに、広くは無いんだけど。

それでも1時間くらいかかった。。。


さあ、本日のメインですw

天王寺に大移動!

あべのハルカスがでっかくみえるw

20130428 天王寺


で、向かう天王寺の美術館はこれw

20130428 天王寺2

大阪市内の高台にありますw

20130428 天王寺3

リア充だらけなのは、無視してください。。

してください。。

。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、目指すはこれw

20130428 天王寺4

この、絵ですうううwww


最後の最後にどおおおおおおおおおおんんんんってw

のおおおおおおおww

すごおおおおおおおww

ワタシ辰年うまれええええええwww


と大感動でしたよw

ふう。

たのしかったw

ひさびさに笑うww

たまらんのおおおおwwww






日清のHPには、60秒バージョンもありますww

ええ、久々に大笑いしましたよwwww

(☆∀☆)

素晴らしいww

お花見は爆弾とともに。。

今年はお花見ができそう (/ω\)



例年は仕事の関係で、なかなか予定があわないの (´・ω・)

ザンネンなことこの上ないww

人生で80回くらいお花見できるとして、あと44回だものw

たのしまないとねw



ポジティブなのか、ネガティブなのか。。。

わかんないよね~~



ところが、週末は、例の爆弾低気圧っちゅうのが、やってきたよw

もうね、極悪なレベルで、お花見にはむいていないのかもしれないww



ここまでくると、意地でもお花見決行です!



大阪城公園と万博公園と悩んだのだけど。。

いっちょ、万博公園いってきましたw



ちなみに、駐車場が1800円とか!

ちと、ぼったくりの臭いがする。。。

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
