1. Top » 
  2. 2013年02月

と~れと~れ、ぴ~ちぴち

突然ですが。。。



大阪人であれば、ほぼうたえます。

近くに大阪人がいれば、試してください。

「と~れと~れ、ぴ~ちぴち」

小声でうたってくれますよ。

「カニ料理~~ (///∇//)」


ということで、かに道楽いってきましたw

でも、初体験だけどねw

IMG_5289.jpg

お刺身♪

IMG_3434.jpg

IMG_0976.jpg

カニ酢

IMG_3615.jpg

焼きがに

IMG_5880.jpg

からあげ

IMG_4751.jpg

一緒にいった子が、 からあげだし、からくえねえ?とかぶりついて、撃退された逸品w

かにすき&ぞうすい

IMG_4664.jpg

かに三昧で、もうね、今年はかにいらないww

大満足でしたw


入り口には、松葉さんが待機していますw

IMG_7874.jpg

食べ過ぎたカニの呪いですね。

翌日は、ずっと体からカニの臭いがしていました。

なばなの里 2013!

はい。。。

すっかりとごぶさたでございますw

広告だしちゃった (´・ω・)スマソ



ネタはあったのだけどね~~。

どうも、気力がwww

そいうわけで、なばなの里いってきましたよ (゚∀゚)


三重県だとおもう。

長島温泉にくっついてる、、、ちょっと離れてはいるのだけどね。

レストランがいっぱいある、お庭です。

ここは。。。


なんで、まあ、時間つぶすときは、園内にある温泉へw


というわけで、↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ