1. Top » 
  2. 2012年09月

エビさま


うめええええええええええええええええええええ!


Image196.jpg


エビ様はとても大きかったです (/ω\)

なんじゃこれw

Image195.jpg

無駄なオブジェが増えた。。。。

どうやって、ゴミだししようかw

あしたもいいことあるかな~~


CIMG3444.jpg


あしたもいいことありそうだ

(☆∀☆)

スキタイに中二をみる

もはや、9月なのが信じられないmanzouです。

ごきげんようw

暑いよ、暑すぎるww

どうにかならんものか。。。





さて、そんな中おでかけしてきましたよん♪

CIMG3435.jpg

目的はコレw




市営地下鉄にばんばん貼ってあるこのポスターw

なんかの剣だと思うのだけどww


(゚∀゚)ナンジャコラ!





RPGに出てきそうな、強そうな剣じゃありませんか!

最強武器って感じですううううう

(/ω\)


これが、見たかったのです!




スキタイらしいです!

WIKI読みましたよ・・。

ぜんぜんわかなんないやw


まあいいや!





ということで、Let's Go!







場所は大阪歴史博物館。

CIMG3436.jpg

NHKの隣のこじゃれたビルでやってますw

CIMG3437.jpg

入り口も、こじゃれてます!

CIMG3441.jpg

すぐそこには、大阪城!

いい感じですねw







展示自体は、びっくりするくらい空いていたので、じ~~くり見られました♪

むろん、例の剣も!

いたるところに、金、金、金・・・。

なんと、1000g超える胸飾りも。。

お、おいくら万円でございましょう。。

(〃▽〃)キャー♪






manzou的には、金細工のつなぎ目とか、どうやったんだべ~~??って気になったり。

今だったら、レーザーだよな。。

とか、ロー目みねえねえな。。。

なんて。。

某職人さんに、みせてやりたい、この細やかな仕事。。。






すばらしかったですw


金も銀も磨きたくなったのは、職業病ですよね、きっとww






はっきりいって、地味なんだけど、楽しかったですうう♪

ポスターも素敵だしね♪





CIMG3440.jpg

こんなところが、大阪なんだよねw

コレが噂の。。。呪い?!


これね、噂の呪い。。。

091612 092639

091512 225027

091512 223621

091512 221437

091512 211029

5連続。。。。


萎えるね。。。

manzou、海遊館へ行く!

大阪には海遊館という、でっかい水族館があります♪

なんだかしらないけど、manzouさんは水族館が大好きですw

しか~~し、ぼっちが基本のワタクシ!

さすがに、一人で水族館は、敷居が高すぎる~~w


って、ことで無理やり、相方さんを拉致して、海遊館に突入しましたよ。。。


写真多目なんで、とりあえず折りたたみでw

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ