1. Top » 
  2. 2012年07月


  • Genre:

な~んだw


そっか。。

まあ、あれだ。

たまに仕事をすると嫌われるやつだよね。

うん。

さぼってりゃいいのにwww


072812 103445

ちょっと、野生の王国すぎるよねw

さすがに、大阪にもいないレベルwww



ふう。

暑いけど、いまからおでかけ

いってきまふ。。。。。


錬金に疲れたあなたへ・・・

そう、錬金につかれたのです。

白石ほって、ビーカーつくって、家具に仕立てて。。。

捨てまくる。。。

そんなワタシは、

072112 211010

冒険復帰♪

ふっふっふ (/ω\)

manzou伊勢へ行く!

(*゚▽゚)/ウイッス!

ひさしぶりの更新でございます~。



基本、夏が大嫌いです。

なんで、外出とかありえません!

いえ、、、、行くんですけどね。。



まあ、梅雨明けぎりのこの時期なら、なんとかなるでしょ~~。

折りよく3連休なんで、いってきましたよ。

伊勢!

ついでに鳥羽♪

でも、1泊2日でw

そこは、おっさんですからwww

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
