1. Top » 
  2. 2012年01月


  • Genre:

装甲戦列だったのだけど

装甲戦列をつくるつもりだったのよ。。

シュミレターと強化回数ちがったのだよ。。

オプションがつかなかったのよ。。。

でもね。

全然きづかなかったの。。

まさか、一等戦列つくっちゃったなんて。。。。。。

我がアホさに、、、泣けてくる。。。



ついに!!

さて、やる気が萎えないうちに
さくさくっと造船書とりがんばりましょう♪

ってことで、材料そろえたまではいいのだけど。。

工芸キャラを物色していて
無事ウツキ氏を確保。。。

うほうほ~~~ってなっていたら。。。

メモリーアルバムは工芸だとおしえられ

(´・ω・)アレレ

となるワタシ・・・。

あやうく大惨事になるところでしたよ。。。

うっちゃん、ありがとね~♪

そんなこんなで。

011012 224916

ヽ(°▽、°)ノやったぞおおおお


011012 225334

完了♪♪

さあ。

公用船体あるから、
装甲戦列でもつくるか~~。

まあ。あれだ。。その気になったら。。。

その気になったら
造船技法の極意書とってみよう。

むろん、アルバム報酬でw

難関の船尾楼は買った。
特殊加工ロープは売ってたw
指揮杖はバッカニア無差別爆撃で3つ分捕った。

あとは船殻計画書用のかなづちとのこぎり。
強鋼の板金

まあ、気がむいたらそろえよう。。

あ、あと工芸カンストキャラ←誰かを拉致する予定。。

(´・ω・)醸造の皆様、よろしくおねがいしますw

あけまして、おめでとうございます

旧年中は大変おせわになりました。

本年も何卒、よろしくおねがいいたします。

一張羅をきた風味さん。。。


123111 233822_1

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
