1. Top » 
  2. 2011年12月

そっと。。。第2弾

さて、昨日のつづきでございます♪

あたりの予感。。。

123011 131700

王室船団護衛艦!!

123011 131706123011 131728123011 131804

(゚∀゚) イイモノダヨネ!

あとは、ハズレがどどどどど~

123011 142500
123011 192425
123011 201640
123011 211332
123011 221844
123011 224129
123011 134525
123011 140909

よし、まだまだいくぞおおおお!

本日の成果を、そっと。。。

ひきあげた、沈没船たちの雄姿ですw

123011 101152

南米でしょっぱなから東インドの呪い発動。。。

123011 101545123011 101526123011 101515

まあ、こんなもんだよね♪

2隻目も呪いが(´・ω・)

123011 105310

123011 105427123011 105329123011 105319

めぼしいのはこんなものです。。。

3隻目は発見つき!!!!
123011 113921
123011 114758123011 114809123011 114826

モード6発見♪♪

123011 114828

発見物増えた~~♪

まだあるのだけど。。
眠いので、寝ますwww

本日のメインディッシュは。。。

122911 225459

きました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

古代ギリシャ軍の三段櫂船 です♪

100を超える艦隊指揮官の剣がでるらしい~~~


122911 225751


SS撮るのに邪魔な子をしばきます。
冒険者だけど、容赦しません。

全力でしばきます。

すべては、SSのため。。。。

大海戦は肉より雑食で
ドキドキしていてSSとり忘れた
うっぷんをぶつけます。

いい迷惑ですw


122911 225726


122911 225835


ぐぬぬ。。。


122911 225844


122911 225857


ぐぞおおお。。。。












122911 225851


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ハアハア。。。

» 続きを読む

大海戦3日目

今日は泣いてもすぐ眠れるように
お布団ひいて
万事スタンバイおk♪

122511 230310

戦功99

はい、もう提督とメンバーの皆さんのおかげです。

ワタシ、、、、なにもしてませんから。。。。

(´・ω・)スマソ

90戦77勝与9沈9
(内PC 29戦16勝与1沈9) 

寝ますw

大海戦2日目



122411 225926

提督、メンバーの皆さんありがとうございました。
楽しかったです♪♪

60戦 4与11沈1被拿
(対pc 36戦 1与11沈1被拿捕)

ええ、本当にご迷惑をおかけしました。。。

桜のように簡単に散るオトコ、manzouでした(´・ω・)

クリスマスなんて。。。

いや。。。

クリスマス商戦が盛り上がる業界の人は
ほんとうに大変だぞと、、。。

今年は魔の3連休w

しかも土日クリスマス。。

もうね。
必死すぎて泣けるww

しかもこの天候不順で
朝一届くはずの荷物が
夕方ついたからもう大変。。。

殺気立った社内に
壊れる営業。。。

異様に盛り上がる商品課。。。

とりあえず
最後の便を夜8時に送り出して
終了・・・。。

まにあわなかったブツは
外注先に頼んで終了しました。。。

月曜がコワイ。。。。

御堂筋は銀杏がみごろです

御堂筋は今頃になって
銀杏の見ごろをむかえました。

しかしだ、
メインはこれだw

» 続きを読む

やる気がでてきました!

ず~~~っと
アフリカ⇔インドにこもっていました!

目的は
あこがれのクマ装備一式!

これ、ずっとほしかったんです!!

ジャガーの次はクマでしょ♪♪

なんて軽い気持ちで
突入してしまったのだけど。。

めちゃ、
高ランクじゃないですか!!

ってことで
ひたすら生物ランクあげ。。

まあ、生物自体ほとんどこなしていないってこともあり
発見がてら、ちまちまと。。

しかしだ。。

生物、本当にクエ&地図多い。。

» 続きを読む

なんと、あの風味さんが。。。

もはや奇跡です。

あんなに海事だいっきらいな
manzouさんの中身。。。

だって、
長距離航海中の読書とか
動画鑑賞とか、
あんなことやら
そんなことが
海事中はできないじゃないですか。

必死で指を伸ばして
F8とEnterに指固定で
肩も指も痛い。。。

なんで、
海事苦手なんだけど、、

120111 223742

まさかの66になりました。。。

自分で自分を褒めてあげることにしますw

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ