1. Top » 
  2. 2011年11月


  • Genre:

寒いじゃないですか!

ちょおおおおおお。

さむいいいいいい。。

さむいよおおおおおお。。


ふう、すっきりしました。
足元からじわじわ寒いですね。

暖房いれてもいいのだけど、
11月だしな~。

なんておもっています。

そんなマンゾウに強い見方が!

moufu.jpeg

http://www.amazon.co.jp/mofua-袖付きマイクロファイバー-あったか着る毛布-ブラウン-22000006/dp/B005J1KNK2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1322013983&sr=8-1

はい、着る毛布です。

毛布に袖がついているだけw

しかしだ、これ。

かなりあったかい。

すごいよおおおおお(/ω\)

そして、
ぽかぽかして
眠くなる。。。。。

大学というところで

うむ。

大学おわらせた。

一応、2キャラで
5枠解放終了。

マンゾウさんは錬金で。
風味さんは言語で。

特殊生産2は優秀すぎる。

そして、
ベルベやっててよかった。

すっかり繊維が死亡スキルだったのでねw

課金は船内倉庫とPK避け。

まあ、
こんなかんじw

なんて手抜きな更新。。。


だって、
外洋出てないんだもんwwwww

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
