1. Top » 
  2. 2011年10月

さて、東大寺にいってみよう

さて、考えた。

東大寺は近いのか、遠いのか。

地図

なんとなく遠いかな~とおもったけど。。

予想外に近かったw

» 続きを読む

目的変更 奈良観光

なかなか縁のないものがあります。

マンゾウにとっては
①京都3大祭
②京都御所の一般公開
③正倉院展

全部季節柄忙しい。。。。

なんで、
なかなかタイミングがあわないのです。。。

めずらしく
この時期にお休みできたので
ここは正倉院攻略でしょw

(゚∀゚) ソウダヨネ

正倉院展3

法則発動で
やっぱり見られず。。。。

一方的な片思いでおわりました。

また、来年ですねw


今年はメインがあれだしね。。。
ふふん。。。。

いいんだからね。。。

そんなに見たいわけじゃないんだからね。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。



続きは↓

» 続きを読む

速報 正倉院展にいきたかった。。。。

今日は代休だった♪

なんで。

正倉院展いってみたかった。。。

みたかったんだよ。。。

うん。。。。。。


» 続きを読む

イベントにのっかる!

βの最終イベントだったそうです。
いってきました。

「無法で大航海 ドッキドッキのケープへGO!」


101511 175709


お外はすっかりまっかっか。
普段なら、ゼッタイに近寄りません。

近寄らなくても支障はありません。

まあ、イベントには極力乗っかる主義なので
一応いってみました。

唐突に運営アナウンスがはじまると

101511 180010

謎の酒場娘があらわれて
MyGameCityの宣伝。。。。

いや、まあいいや。

101511 180032

うん、もういいや。

ネタバレってほどのネタも振りまかないし。

ST渥美>なんと、あの船が!
ST渥美>「9回」も強化できるようです…
ST渥美>おっと、ポロリはここまで!


ヽ(`Д´)ノナメトンノカ!!!

そうですか。。。

きっと、細かい調整おわってないのね。。。

アドリブないしww

その、ピンクかぼちゃよこせ!!!



まあ、スタート!!!

101511 181239

出発係みえません。。。。

101511 181420


投資戦なみの混雑具合。


マンゾウは非戦+ベール+20%速度↑の完全武装なので
安全そのものですが。。。

海賊被害でまくりw

当然です。

しかし、
これだけ大量にいて
非戦もかなり多い中
襲う方もたいへんだな~っとww

斥候より緊急報告! あの“海賊団ズールコール”がレースの妨害を企んでいる!
ベンゲラ付近にいるトップ集団を待ち構えている模様。近くを航行する者は注意せよ


??

誰??

斥候ってなに??

101511 182426


101511 182450


運営PKwwwwww

まあ遠くで仕掛けて
チート船で逃げるだけっぽいがw

昔の船なら相当時間かかったのだろうけど
いまだと30分かからず終了♪

101511 183052

いつものお使いイベントより
楽しかった。

うん、短時間だったしww

錬金に挑戦!

081411 223148

コロッセオ
5人だとなんかかっこいい。

(/ω\)

さて、
マンゾウは例のごとく
突如おもいました。

錬金してみる?!

意味はありません。

目的もありません。

何ができるかも、いまいちわかんないwww


そんな本体に重くのしかかるのが
転職クエの極悪(?)さw

前提に賢者の石って。。。

http://www.umiol.com/db/quest.php?id=2891

財宝13 探索11 。。。。。

まともに冒険をしていない
本体には、
あまりに高いハードル。。。

と、おもってたのだけど。

ブーストで+8 教導書で+3

単独で財宝2なら余裕ですねww

探索は、、、8あったので
教導書でおk♪

すばらしいwww

なんで、
こちらはさくさく終了したのだけど、、、。。。

難関は
101011 121622

前提に冒険名声30000とか。。。。。

カリブで
勅命まわして
えっちらおっちら。

18K⇒30K。。。

報告してない発見全部つっこんで
ようやっときました!!

勅命まわしするあいだに
考古と財宝が6になったよww

100911 163735

回航バンザイwwww

余所見できますよww

そんな感じで
無事達成!!



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

101011 122221

なんとか錬金とれるよおおおお♪

さて、錬金でなにつくれるんだろう。。。


↓は個人的メモww

» 続きを読む

おひさしぶりに♪

ふう。

気づけば広告あがりましたw

おひさしぶりでございます。

この2週間をピークに
ようやっとおちついたので
DOLもゆっくりやろうとおもいます。

リアルで
部屋の中がすごいことになってますが、
まずは、みえないふり、、みえない。。。。


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて、
マンゾウは、ずっと前から林檎派です。

PCなんてもんが
すごい高価だった時代に
大学にあったのが、林檎さんでした。

なんで自然と林檎しか使えない体にww

社会人になって
お金ためて
そろそろお家に1台って思ったときに出たのが
5色のi-Mac。

iMac DVSE

5色ともかわいくって
マウスがまんまるで
まんまるで
。。。
ま、まん。。。


ヽ(`Д´)ノ

見た目勝負!!!!


使いにくかったさw



いまなら
いろいろ考えるんだけど
当時は無難にブルーで手を打った。

設置もすごい簡単で
USBマウスとキーボードと電源ぷちぷち

あら不思議w

もう動かせますよwww

初心者のマンゾウが
悩まず設置できたのも
ポイント高かった。

なおかつ
スロット方式。

いちおう
DVDもみられたし
CDも聞けたし。

しかし、トレーじゃないから
つまった時はもうね。

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぢ、なみだ目ですよ。

当時は
コピーコントロールCD(?)
なんてもんがあったり
ちっちゃいCDがあったり。。。

おかげで
認識しないとか
ゴミ箱につっこんでも
とりだせなかったりとかw

そのたびに
ピンもって
スロット口に
つっこんで
ポチしてたよ。。。

ドキドキして
汗だくになりながらねww


本当に
迷惑なかわいいやつでした。

で、そろそろ次の子をって
思ってる間に

g4.jpeg


今見ても
衝撃的すぎる!!!

設置場所もあって
残念ながら買えなかったけど。。。

ほしかったな~。

なんかこう、
欲しい!!!
って単純に思わせる
不思議な魅力がありました。

今の子は
インテルマックで
窓もうごいて。

いえ、

窓しか動いていませんが
それでも
林檎さんです!

ここまで
シンプルにしちゃうと
もう、ね。

うおおおおおおおおおお

ってのは無理かもしれん。

だけど、
次の子も
やっぱり林檎にしよう。

ちょっと
悲しいお知らせが
流れた今週です。



Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ