1. Top » 
  2. 2011年08月


  • Genre:

さて、生物しましょう♪

ほとんど生物こなしていなことに
ふっと気づいたので、
生物こなそうと思い立ちました。

まあ、
飽きるまでだけど。。

そんな感じだけど
素で9ある不思議ww

どうやってあげたのか
記憶にもありません♪

まあ、いっかw

080911 211832

080911 213810

080911 214508

080911 215822

よし、次ぎいくぞおおおおお!




商会員におしえてもらった
ロレンツォ・レシピが
飾りのある杖の製法になったと教えてもらった♪

バラの杖 香料+1 だと
お得情報もらったので
いってみた♪

つくってみた♪♪

装備してみた♪♪♪

080911 222040

あまりにも、
まんますぎwww

大海戦3日目

がっつり
肉よりでございました。。

緊張して
肩ぱんぱんな
マンゾウでございます。

SS忘れましたがw

対人 33戦11勝11敗8撤3被撤 0予7沈 

なみだ目でございましたw

オリさん、ポリさん
提督おつでした♪


080711 222314

精鋭艦隊到着におびえながらも
10人でがっつり襲いかかった
リガの街は。。。

080711 222334

なんと
陥落できたよ!!

うん、
落ちたら
砲撃が終わるだけという
しごくあっさりしたものでしたw

最後の最後は。。。

080711 101957

これで最後のクエでございます。

いいものもらえるクエは
もりあがりますね~。

まあ、考古・地理・財宝と
結構難易度高いがね。。。

さて、最後は考古と開錠たりませんw

現在考古のブーストは
パリで展示中。。。

しょうがないので
回収してきましょう。。。


080711 103802


だって
やっぱり

080711 110447

ヤギがいるんだもんw

どんだけ
ヤギふぇち(///∇//)

開錠といえば
ブーストは定番の

080711 111815

この衣装です。。。。

まあ、
見た目は悪いが
実用性はピカイチw

アステカカレンダーでもいいんだけど
開拓地の銀行で
ブーストだす予定なんで、
貸金庫いれるにはちょっとね~。

ヤギふぇち用の
白ヤギさんをかって
パリによって
リスボンよります。

はい、前回の反省を活かし
帰宅の強い味方
天馬の羽使用のためです♪

北米までは当然自力で
えっちらおっちら。

開拓街でブーストとりだして
最後の奥地探索でございます!

080711 122022

やっぱり
ヤギはどこかに消える。。。。

どんだけヤギが放牧されてしまったのか。。

ジェノ商並のミステリーですね(*ノ∀ノ)

最後発見しようと
移動してると。。。

凄い近くのはずが、、、

080711 122240

まさかの迷子 (´・ω・)

ぐるっとまわって
同じ場所にもどりましたw

たんに通り過ぎていただけだったので
さくっと探索開始。。。

080711 122437


080711 122437

泣かないぞ~~~

で、ようやっと

080711 095229

ヾ(・ε・。)ォィォィ
じゃなくって。。

080711 122456

噂の100杖発見ヽ(*´∀`)ノ

080711 122602

見た目はしょぼいハンマー。。。

まあ、鋳造+1あるし、、、。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

金庫にしまっておきますw


そして、帰りは予定通り

080711 122846

ばびゅ~~~~~んと








080711 122856

開拓街につきました。。。。


(*´д`*) モウヤダ。。。

ヴァイキングの戦地 は事件もなく。。

080711 085027

前回の反省(?)を活かし
クエ受けを
大海戦ばりに確認よろろ~♪
とチェック上等でございます。

ランク高い割に
情報とるだけと
わりかしあっさりとしています。

080711 095229

開錠ぎりだったので
何回か失敗したあと発見♪

これで
リボンもちわすれてなきゃ
完璧だったのにな~~。

急いで
マンゾウさんに
送ってもらったよ♪

郵便便利だな(☆∀☆)

相容れぬものが創る詩 でお約束♪

はい、ヴィンランドクエも
そろそろ終盤です。

いただきものも
だんだん高価になってきましたww

080611 122748

サンドミ→テラノヴァ→スカンジナビアという
移動大忙しのクエですね♪

ヴィンランドクエは
なんとなく出にくい!

なんで
出れば(☆∀☆)なかんじなります。

うれしくってSSとってたら。。。


080611 124119

お約束発動!

まさかのクエ受け忘れ。。。

しかもテラノヴァ上陸手前です。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。


来た道を戻り
ふたたびクエだしスタート。。。。

自分のどんくささを
反省しつつ

080611 171630

スカンジナビア西岸を
端から端までダッシュして

080611 171857

SSとり忘れ。。。

散々な目にあったぜ!!

さあ、次いくよ~~♪

お久しぶりの大海戦

080611 230448

がんばったぞ~。

いや、
正確には・・・・
ついてった、、だけw

ありがとうございました♪

83戦与16被0 の
N寄り肉ちょい艦隊でございました♪

鍛冶場に残る物 。。。だるいぜw

080611 115605

スノッリさんが再度依頼を出している模様。。。

だからね、
あったときに言えよ!

どんだけ内気なんだ。

そう、つっこみ妄想。。。。


で、ドミンゴ→上陸をえっちらおっちら。

完全に向かい風なので、
なんかもうね、、、
面倒だねw

080611 121932

発見じたいは、
あっさりとクリアー(/ω\)



080611 121515

上陸の出口。

毎回どこクリックしていいのやら。
なやむぜww

偶然でられるのだけど。

どこ選択するのが正解なんだろうww


もう、
面倒すぎるので

お帰りは

080611 122558


ばびゅ~~~んと

080611 122602

今回はドミンゴでした♪

ヴァイキングの生活 って。。

080611 110941

次はドミンゴでクエ受け!

スノッリの依頼だそうです。。

その場で言えよwwww

そう言いたくなっちゃうぞ!


そして。。。

080611 113008


発見場所までは
すぐそこ!

ヽ(`Д´)ノプンプン

スノッリよ、
少しは自分で調べろよwww


そう突っ込みたくなりますね、はい。。


080611 113030

まあ、
それで無事発見♪♪

帰らぬ理由、通じぬ想い で次がはじまる

さあ、はじまりました。

ヴィンランド連クエスタートです!

080611 095652

はい、スタートはストックホルム!

例のとおりに
テラノヴァ行きです。


そして、
予想どおり

080611 104529

こやつが主役です!

はやくおねえちゃんところに
帰りなさい!!



080611 104501


SSとり忘れちゃったww


Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
