1. Top » 
  2. 2011年07月


  • Genre:

マンゾウ的収奪の反省点

造船技師の宝箱の収奪をやってみました。

自分的反省点

①ラロワ底だとすぐ沈む→ちゃんと回復していく
②名工を持っていくのを忘れない→すぐ舵壊れる
③戦列でもいけるかもしれない→いけるが時間がかかるので、大砲つきがいい??
④なんせ、共有がつかえない。忘れ物ないように、準備は念入りにw

4時間くらいで1個入手
略奪80枚くらい

むうう。
いきなり 造船技師は 難しかったかな~

と、完全にメモになっちゃったw








レシピだったよ、、、中身はww

悪夢を醒ます夢 でトリアエズ終了!

次回までお預けになるのだけど、
今回はコレで最終でございます♪

073011 100001

ココに来て
今度は宗教11、考古14という
むちゃっぷり。。

ブースト入れ替え考えるのが
面倒なんで、教導書にお願いしますw


しかし、
WIKIでヤギがいるらしい。

カリアリまで面倒だから~
なんて先買いできないように

073011 105004

このおやじに情報をもらわないといけません。

やるな、コエ!!

ちなみに、
びっくりしてSSとれなかったww

しかもだ、

073011 112303

情報取ったら
ヤギ逃げたwww

なんだったの、このヤギ運びwwwww


で、奥地に突入すると
ちらっと、
本当にちらっと建物らしきものが見えます。

それをたよりに進んでいくと

073011 112536

こんな感じの場所にでます♪

ようやっと発見!

073011 112621

そこにはそっと次回の主役(?)が。。

073011 113210

ぶどうの地と言い切ってくれますww

もちろん帰りは面倒なんで天馬の羽でびゅ~~ん♪

073011 113534

073011 113535

一瞬で出航した港まで帰れます。。。

073011 113539

Σ(゚Д゚;マジデ!?

カリアリでしたww

ぶどうの地に見た未来 だけど。。。

発見物は テラ・ノヴァ 

なんで、発見場所は
前回とおんなじだよねw

073011 085600

もはや、
手も足もでませんw

貢いで良かった♪
チートバンザイw!!!


さて、
あいかわらず
暗~~~~い子に
情報もらって出発ですよ!

テラノヴァ上陸点まで
えっちらおっちら。

ちょっと手前で
ここよ~~って
教えてもらえたので
早速、ブースト&チートの
コンボです!

073011 094013


無事発見♪


お帰りは面倒なので

073011 093027

さくっと
もどってみたww

さあ、次いくぞ!

氷海がもたらした幸運 でもやらかして。。

さて、続いては。。

072911 210904

もはやここまでくると、
自力+ブーストでも無理w

しょうがないので
チートアイテム登場!

072911 215415

貢いで手に入れた
ステキアイテム登場です♪

ここまで
クエをストックホルムでうけて
情報をベルゲンでとるという流れでした。

なんで、
疑いも持たず

072911 212359

ベルゲンにやってきたのに!!

船乗りさんは何にも教えてくれない。。。


(゚Д゚≡゚Д゚)?

したらばなんと!!

1.ストックホルム 酒場 船乗り ×5

やられたよおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ

いらっとしたけど
連クエだから放棄もできずww

急いでもどって情報収集><


そんな事件(?)も耐え抜いて
無事に

072911 222725


発見♪♪

レラノヴァ遠かった~~。

さあ、次いくよ~~(`・ω・´)

語りの地、その手がかり でまさかの財宝w

このまま
地理の一本調子かと思いきや。。

ここで、またまた財宝ですかw

072911 181824

はいはい。。

帰りに盗賊に転職して
まだまだがんばりますよ~♪

072911 203544

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ブースト忘れてきちゃったりwww

まあそんなこともありますよw

それにしても
オリガ暗れえええええ。。。

いらっとするぜぇw


072911 205050

ちょっとあせったけど
無事発見♪♪

むううう。

連クエはまだまだ続く(`・ω・´)

もちろん、全力です!

ボツ記事をあげってしまって、
すっかり動揺しまくりのマンゾウですw

さて、もう余力もつかいはたしましたとも。。

072911 170712

ブーストで全力出して
ぎりぎりこなせます!

072911 172700

なんだか
辛口です、オリガちゃんw

視認失敗つづいたけど
無事発見!

072911 174926

どだ!!


次ぎ行くぞ~~(・ω・ )

ぎりだったw

むふふ。。。

072911 124941

ぎりだな~~。。。

素で
地理 7
視認 8
という、なんとも悲しいレベルww

とりあえず、
ほこりかぶった
ブーストだしてきた。

072911 134406

無事発見(☆∀☆)

思ったより
西よりだった♪

ブーストもって
長距離移動はやだな~><

今日はまったりと。。。

さて、ヴィンランドクエやってみっか!

思い立ったら、
即行動ww

前提は。。。
072911 111322

これやってないww

まあ、
情報集めるだけなので
問題なくさっくりと♪


さあ、連クエスタートですよ~~ヽ(*´∀`)ノ

072911 114342


まだ、
チートアイテムつかわなくっても
こなせるよん♪♪

いくぜ!!

でけたよ~~♪

072411 132151

でけた(///∇//)


耐波捨てて
旋回に全力投球!

それなりには
曲がりそうです♪


まあ、
見た目がね~~。

本当にながいw

上から見ると
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンってほど長い。

むう。

慣れるまで
見た目ガマンすっか!

海事ですよ。海事!

(*゚▽゚)/ウイッス!

人生初のバリウム体験で

お腹が大変なことになっているマンゾウですw



「はい、右むいて!」

「仰向けで三回転!」

「顔そのままで、体左むけて。。。ちがう!左!!手は右・・。右!!!」

「そのまま。おしりあげて! もうちょっと!」

「息すって、動かない! ちょっと、動かない! 動いてる! 動いてるよ!!!」



ふう、すっかりバリウム撮影でドM調教されました。

たまらんのおお (///∇//) ってなるひといるはずwww


はぁ。お腹痛い。。



さて、マンゾウはなんでかしらないけれど

海事がしたくなりました。

別に目標あってのことじゃなく

なんとなくの流れですw

070711 210330

070711 210346

おかげさまで

60になりました♪


しかし。

もう飽きちゃいましたww


一応

なぜかラロワもってるので

62にはしてみたいな~~。


あきるの突破して

もうやだ 。・゚・(ノД`)・゚・。 みたいになったら

途中でやめます!


まあ、それまで

がんばってみましょう!



Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
