1. Top » 
  2. 2011年06月

ひっそりと

正しい採集ファッションでございます♪

062611 175927

ひっそり可燃物発掘しておりますw

うっちゃん、
もうすぐ送りつけちゃうぞwww

あれれ???

口内炎が1箇所できました。
下唇の内側下を2日連続でかみました。

ふう、
素敵な週末です(☆∀☆)


さて、
昨日は商会合同模擬だったのです♪

すっかりと
非戦キャラ化激しいマンゾウは
アイテム支援で参加しておりました。

ところが、
黒犬さんたら

黒ダックス>まんさんさんかしろよ
黒ダックス>その船で!


Σ(゚Д゚|||) ワタシ調査用大クリだよ。非武装だよ、-19だよ!


manzou風味>非武装だぞww
黒ダックス>それがいい
manzou風味>あぶねええええwww
黒ダックス>ねたとして最強だぜ
黒ダックス>○帝さん
manzou風味>Σ(゚Д゚|||)ネタww
黒ダックス>ここの
黒ダックス>MANZOUさん拉致で
manzou風味>ひいいいいいいいいwwww
黒ダックス>準備しない奴がわるいw
黒ダックス>○帝さん
manzou風味>Σ(; ゚Д゚)ウハッ いっちゃったww
黒ダックス>MANZOUさん
○帝>?

提督・黒帝の艦隊に参加しました

manzou風味>修理要員でww

黒ダックス>それでいい!

○帝>まじ 修理だけかいw
黒ダックス>MANZOUさん調査用大クリッパーで入りました!倒した方にはもれなく10m差し上げます
○ル>修理要員>OKす( ̄▽ ̄)b
manzou風味>うむw
Arcus=fortissimo>w

manzou風味>ガレオンのりかえたんだからねw

黒ダックス>なぬ!
黒ダックス>MANZOUさんの賞金が100mにUPしました

○ろ>すげえw

ジークフリード‐キルヒアイス>www

anzou風味>よろしくおねがいします><
○帝>やる気出てきたW
Arcus=fortissimo>メタルキングになった。
manzou風味>真剣に逃げるw
黒ダックス>みなぎれ!野郎ども!


なんてことで
ワタシ修理要員で参加させていただきました。。。

でもね、ほんとみんな優しくって
外周にそっと出してくれたんです!

(///∇//)ありがと~~。




ジークフリード‐キルヒアイスの攻撃により、被害甚大です!
ジークフリード‐キルヒアイスの攻撃により火災が発生しました!
弾薬庫に引火し、船体に141の被害を受けました!
ジークフリード‐キルヒアイスの砲撃により、船体の装甲が4減少しました!


ええ、ジクさんに
さくっとお尻に放火されましたけどねwww

ボクデキルコダカラ(´・ω・)

現在風味さんのスキル枠は48です!

アイテム収集しすぎて、
共有もなにもかも満タン限界ですが、
スキル枠のほうが切羽詰った感高いです!

そこでいるかな~?ってのが
「罠」

陸戦するには必須でしょw

てか、ダンジョン用なんだけどね。

どうしても、
後ひとつほしいな~っと
WIKI先生に相談しました。

風味さんは
61-65-58
なんで合計が184

そっから計算すると「44」

あと副官が 「5」

なんで
計算上は「49」

「49」

「49」


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



あと1のこってるじゃないか!!

早速副官やとって

49にしましたとも!

これで罠とれます!!



シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!



早速取って罠上げするべ♪

まずは冒険で

地味に冒険三昧です♪

まあ。
これといってないのだけど
ちゃんと活動していますよ!

土地公

ほらね♪

カリカ⇔東アジアをえっちらおっちら。。。

冒険も61になりました。

ヽ(*´∀`)ノ

しかし、大クリは遠いの~





まあ、どうでもいいのだけど
NHK朝ドラ 「おひさま」 
ちょい面白いぞ!

井○真央さんもいい!
高○健吾さんはなにげにオトコマエw
だが
樋○可南子さん!
最強だな。。
素晴らしい(☆∀☆)

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ