1. Top » 
  2. 2011年05月


  • Genre:

みんな、ごめんよw

あわてんぼうのサンタクロースは
クリスマス前にやってくるそうです。

そんなうきうき感や
高揚感なく
いつものことながら。。。

やっちゃった。。。

» 続きを読む


泣けるぜ!



泣ける。。。

なんでだろうね~~。

感動しちゃった(/ω\)

ダンシの野望

ダンシには永遠の野望があります。


そう。
ふりーだむ!


その昔
クラーク先生はいいました。。

少年よ、大志をいだけ!!!


白鳥麗子さまもいいました。

よくってよ、よくってよ~~~~~。



(・ω・ )イミフメイニナッテキタ??


簡単にいうと、
寝るときに
下着のしめつけがきになっていたのです。

しかし、
まっぱで寝るには
いろいろと不都合がw

まあ、
家族いるし
風邪引きそうだし
お腹弱いし。。。。

そこで買ったのが

自由

メンズスリーパーってやつです。

いいです。

まぢ。

ダンシにしかわかんないぶらぶら感。

最高ですwww

ダンシの夢wwww

びば、ふりーだむ!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

まあ、
人に見せれるもんじゃないがね・・・・。。。

ヾ(・ε・。)ォィォィ ナニヲヤネン!

マンゾウのすきなリング

マンゾウのすきなリング♪


スカル1

スカル2

SV925

シルバーなので
がんがんつかえます。

がっつがっつ当てても平気です。

まあ、
デザインの特性で
リングの親指と他の指の間から
マンゾウの指のお肉がぷにゅって
とびだしますw

ちなみに
マンゾウの大好きだった
職人さんの手作り。。

遠くに引越ししちゃったのだけど
元気かな~って何気に思い出したりします。

MANZOUはしゅしゅしゅが好き

(/ω\)

これ、すき♪



ダンサーさん、かっこいいね~♪

ほんだら行進曲とのギャップが、
MANZOUのこころをぎゅっとつかんでます!

限定解除

鳥

ss採り忘れたけど、
まずはリオでさくっと発見♪

なにが珍しいのか
マンゾウにはわかんないヽ(°▽、°)ノ


さらに、
遺跡発見♪

しかしだ、
発見ポイントはこの先・・・・。。。。。


いやがらせ


ヽ(`Д´)ノプンプン

なんだ、このいやがらせ仕様。。。
けっ!!

2回からまれてようやっと。

発音むり


発音できねえ、遺跡発見♪

カタカナでも読みまちがいするだろう><


リスボンかえって
小娘に話せばもう。。。。

小娘


解除

解除成功♪♪♪

ほんと、エルパソやっといてよかった~(/ω\)


昔は真面目につくってたのね~
KOEIさんww

まあ、面倒だけどw


ふう。
さて、ちまちま冒険しよ~っと♪♪

なにが、足りないんだ!

さあ、制限解除ですよ!!

なにがたりないのだろう・・・・。。

テスカトリポカ像→○
オーロラの雫→○
チチェンイッツァ→×
マゼラン海峡→○
レンカク→×

くう。

考古学者で南米コースなのね(;´Д`)

がんばるんだから!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ

経験が?????

あれ?

なんで・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

もしや。。。。。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

» 続きを読む

神戸漫遊記

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかりと更新をさぼる日々・・。。。

ええ、忙しかったのです。

もちろん言い訳ですがね orz


神戸で『大英博物館・古代ギリシャ展』
絶賛開催中ということで
いってまいりました。


天気

ちょいザンネンなお天気でしたが。。。。

しかし、
関西にあって
京都・大阪・神戸とそれぞれ
雰囲気が大いにちがいます。

神戸はね。。。

神戸街並

道が広くって
路上駐車・駐輪が少ないwww

きれいなんだよね~~

マンゾウは
ほとんど神戸いったことがないので
場所もはっきりわからず
ドキドキしていました。

そして発見♪

入り口

入り口2

つぎの角だとおもって
す~~っと通りすぎかけたのは内緒ですw

さて、今回の目的はコレ

目的はこれ

「円盤投げ」!!

ちなみに、
センターにある赤い台は
ここでポーズどうぞ!
ってことらしい。。

ちょwww


・・・


・・・・・


やってみたい。。(*ノ∀ノ)


まあ、
一人でいったので
スルーしたけどww


公式ページはここ♪


楽しかったです(/ω\)

感想①
目の保養♪
感想②
それにしても、いい体だ♪
感想③
やっぱ、足の指→中指ながかった。。。 ワタシ何見てんだろうw

まあ、性的に自由なギリシアです。
展示物にも (/ω\)(/ω\)(/ω\) みたいなものも、チラホラ。。

娘 「お父さん、これ、なにしてんの?」
父 「ん、乱交やな

ヾ(- -;)

ヾ(・ε・。)ォィォィ

父、違うから、、、、

ナイスな語らいをくりひろげる父娘に
笑いがとまりませんでしたよww


かなり堪能して
外に出ると。。。

フィギアが

なんちゅうガチャガチャ!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そりゃ、やらなきゃだめっしょww

あたりは1種
めざす1種
「円盤投げ」っしょ!!

気合の
400円で
きえええええええええっと。。

まわしたけど。
恥ずかしくって
その場で開けられずwww

まあ。
帰ってあけましょう♪

さて、
すっかり堪能、満足して
このまま、帰ればよかったのです。

本当に
かえればよかったのに・・・・・・・・・

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
