1. Top » 
  2. 2011年03月


  • Genre:

さてさて。。。。

(*゚▽゚)/ウイッス!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

マンゾウは
イタって健康にすごしております。

最近
水分補給にはまっているのが
炭酸入りミネラルウォーター
ゲロルシュタイナーでございます♪

ええ、
げろって音だけで判断してはいけません。

脳内変換で
げろ水とか読んではいけませんw

ゲロゲロ_convert_20110322214548

ビールがのめなくって
甘い系の炭酸飲料が苦手なワタシには
のどごし
しゅわ~~~~~
が遠かったのですよw

そこでみつけたのが
コレでした♪♪

しかも
6本買ったら
10円値引きという
素敵なクーポンつけてくれました。

今日も
お風呂上りに
しゅわわわわ~~
(〃▽〃)キャー♪

おやつといっしょに
しゅわわわわ~~

どうも天然炭酸水らしいw

温泉だったら
とってもあったまりそうな
炭酸っぷりです♪

ちょっとみかけたら
しゅわわわわ~してみませんか?w


(´・ω・) まあ、硬度が高いので
炭酸抜けると、ものすごくあと味が。。

しゅわしゅわしてる内に飲みきりましょう。。。


Σ(゚Д゚;

(*゚▽゚)/ウイッス!

みなさまいかがおすごしでしょうか?

DOLがしばしお休みってことで
ちょっぴりですが
寂しいです、ハイww



たまたま
先週木曜日に
モンハン3をかってみました。

いまだに
肉がうまく焼けない
素人ハンターでございます (;´Д`)

DOL、というか
オンラインゲームになれてしまうと
通常のゲームはちょっと
淡白な気がしますね。

ふう。

久しぶりに
シムシティもトライしてみましょう。

DOLやりてえな~><

地震

サーバーがダウンしているらしく
DOLつながらないので、
心配です。

しかし、
ツイッターすげ。

商会のみなさんの
無事を確認できました。

東北といえば、
黒ダックスさん
ロフグレンさん
商会長の3人

黒ダックスさんは
ブログを更新されているようで
ご家族ともに無事のようです。

ロフグレンさん
商会長は
ツイッターで無事をしらせてくれました。

よかった。。

他にも関東方面在住の
アルクスさん
Orpheさん
ナッシュさん
リモージュさん
春夏堂さん
クレリンさん
ラ・メールさん
徒歩帰宅等大変な感じでしたが、
みなさん無事でほっとしました。

Amazonトップページから
募金可能になりました。


被災された皆様に深くお見舞い申し上げます。

追記
オリオンキラーさんも無事でした
追記2
やんくみさんも無事でした

ある街に

030211 214256

きこりさんのお家

きこりロードできました。

ちょっと

楽しい(*ノ∀ノ)

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
