1. Top » 
  2. 2010年12月


  • Genre:

ドッキドッキのクリスマス

(*゚▽゚)/ウイッス!


街中がキラキラ

すてきに輝くクリスマスでございます。


manzouが思うに、

世の中には

クリスマスを楽しむ側と

楽しませる側があって

後者の場合、

24・25日が終わると

ほっとするのです。


そして、

manzouは後者www


はい、

もうぐったりですww


さて、

そんなクリスマスの時期に

職場にインド人のお兄さんがきました。


彼は、

インド人だけど

インドに帰ると

お腹を壊すという

素敵なインド人ですw


さて、

日本語は片言だけど

英語はうまい彼と話していたときのこと。。。


「 キョウハ ナンニチ デスカ? 」

manzou 「 24日です♪ 」

「 OH! クリスマス デスネ! 」

manzou 「 そうですね~ 」

「 Merry Christmas! 」

manzou 「 ・・・・・・・・・・・・・ 」

(*ノ∀ノ)イヤン

manzou 「 英語で言われると

        なんか照れますね。 」

「 Merry Christmas アタリマエノ コトネww 」

(///∇//)



英語的な

ナイスな発音で

Merry Christmas!


まぢ、

てれるwwww


はずかしいいいいいいwwww

なんだろう、

こんな照れるのは

manzouだけの

特異症状でしょうか >w<






今日の出来事

(*゚▽゚)/ウイッス!


なにげに

昨日のウォーキングで

筋肉痛が疑われるmanzouです。


( ̄▽ ̄;)


翌日だから、よしとしよう♪


さて、今日の

manzouと

隣のお姉さんとの会話です。


♀ 「manzouさん、陳列ボックスのストックどこにあるかしっていますか?」

manzou 「うん、最近みないですね~。 つかいきったんじゃないですか~」

♀ 「そうですか~。こまりましたね~><」

manzou 「必要なものは必要なので、この機会にちゃんとかっておきましょう!」

♀ 「・・・・・・・」

manzou 「・・・・・・・」

♀ 「!」

manzou 「!」

manzou 「まっとうなことを言った自分におどろいてしまいました。」

♀ 「まっとうなことを言われるとおもってなかったので、ききながしていました!」


(´・ω・)ショボーーン

これでも社会人12年目ですがwww

ただいま絶賛イルミネーション

(*゚▽゚)/ウイッス!


すっかり寒くなりました。

そして、追い討ちをかけるように

雨。雨。雨。


ふったりやんだりで、

ちょっとはっきりしない天気です。


さて、

大阪では恒例の

御堂筋イルミネーションが始まりました。


なんとなく

本町⇔淀屋橋 間ということもあったので

雨の中

がんばって歩いてみました♪


その5


遠くから見ると

ベビーコーンのようにみえる

微妙な飾りが

素敵ですwww


その7

その2

その1

その7

画像がぼやけてるのは

携帯で

手がぷるぷるしてるからですww


がんばったのだけど。


まあ、

こんなもんです。


あと、

ところどころに

その4

その6

こんなのもあって、

地味に楽しかったです。


そして、

12月なのに

いちょうさんの

葉がのこっているのも

都会ならではの

愛嬌なのでしょうかw


中ノ島でも

なんかやってるようなので

今度いってみようかな~。

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
