1. Top » 
  2. 2010年11月


  • Genre:

安全海域にて

(*゚▽゚)/ウイッス!


なりふりかまわない

KOEIさんの資金回収策のため

お金稼ぎが必要になりました。


堺にサフラン1560個もっていって

じ~~~っとまっていたのだけど

絶えず誰かが交換しているらしく、

あげくに、中華艦隊がごっそりもっていったので

これが、限界><


しょうがないので、

白檀を干ばつの長崎につっこんだら

まさかの等価交換で

水/食料 50/50 になってしまい、

あえなく種100個

現地で現金化しました~。

あら


それでも

こまめに港よらないとリスボンに帰れない~><

安全海域だとおもって

へんなところで

油断していたmanzouでした♪



リスボンとおい~~





で、関係ないのだけど

世界名作劇場で

このが一番好きでした(/ω\)



内容はおぼえていないけどw


Σ(゚Д゚|||)

おっと!

だれもいないリマ北で

NPCさえ、表示できなくなったのかと

ちょっとあせりました。

ボクのPCは

おじいちゃんです♪

油断大敵!

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかりご無沙汰しております。

気づけば宣伝がPOPしているという状態にwww

反省せねば。。。。


しばらく冒険三昧だったのだけど
風味さんが
まったくこなしていなかったのが
生物!

痛い子

この人が風味さん。

3●才にして、
怒涛の思い込み激しい人種でございます。

生物をはじめるにあたり、
クエをまともにこなそうとおもうと、
ある程度、
ランクをあげておかないと話になりません。

なので、
この人
生物と生態をあげることにしました。

目標は10-9くらいなのだけど、
途中で飽きることを想定して
-2くらいをねらいました。

まあ、
地図めくって、
クエこなしているうちに、
さくさくっと

生物


生態

ここまであがりましたよ♪

財宝とかにくらべりゃ
さくさくあがるので、
あんまりストレスにならず、
気楽にたのしめたのだけど。。。。

生態のあがりが
ちょい遅い。。。

やっぱ
探索とか開錠あげにくいから
生態もきっと、、、、。。。。。



優遇じゃない?!

なんで。。

(゚_。)?





はっ


まさかの釣り師




釣り師は
生物だけなのね。。。。。



。。。。。。




。・゚・(ノД`)・゚・。





あわてて生物学者になって

生物9 生態8 まであげました。。




もっとはやきづけばよかったよwww


そんな風味さんは
今日も生物発見にいそしんでおります♪

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
