1. Top » 
  2. 2010年10月

manzouの思い込み

(*゚▽゚)/ウイッス!

10月1日に
大阪心斎橋にユニクロの新店舗ができました!

まあ、
どうってことはないかもしれないのだけど
ちょっと見に行ってきました。。。

お店はおっきくって、
オープンしたてってこともあり
すごい混んでいました><

平日の19時だったのにwwww

で、
まあ、
フライングマネキンとやらもみてきましたとも。。

おもったより
小さかったけどw

さて、
このオープン前に
御堂筋線の心斎橋駅は
貼り広告でユニクロ一色にそまっていました。

そのなかで、
どうもきになる人がいたのです!

コートを着た男性のポスターなのだけど
どうみても

「すっぴんのIKKO」

にしか見えませんwww

職場で話すと
「ほんまや~~~」
とか
「え~~。違うの~~?w」
とか
みんな気にはなっていたようなのだけど。

ね、きになるでしょ?

どうしてもって人は
http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/
でかくにんしてちょ~~~。

映像スキップして
メニュー画面いくと上部で
本田さんのつぎのつぎにながれてきますw

(本当は町田康さんというのですね~~。
しらなかったwww
やっぱIKKOだよね、だよね~~~wwww)←

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ