1. Top » 
  2. 2010年08月


  • Genre:

暑い、暑すぎます!

(*゚▽゚)/ウイッス!

本当に
暑い日が続きますが
みなさま、いかがお過ごしですか?

マンゾウは
毎朝保冷剤をにぎりしめ、
必死の形相で駅まで歩いています。

もうね、
お日様が顔にいたくって
日焼け止めも塗っています。

たぶん、気持ちの問題?

ちょっと日差しが優しくなる気がしますw

さて、
最近の暑さに対抗して
休日は部屋にこもりっきり。

運動不足

肩凝り

なんていう展開を迎えています><

なんで
Panasonic ハンディマッサージャー ツカミタタキ AUTO

これ

かっちゃった(/ω\)

もうね、
つかんで、たたくww

それにうっとり。。。。

いわゆる尻コリもある
myケツwww

そこも振動で
ブルブルすれば
すっきり爽快ww

もう、手放せない逸品です♪


DOLの裏で
マンゾウは
今日も
ぶるぶるしています。

商館作戦おめでとう(/ω\)

(*゚▽゚)/ウイッス!

まだまだ暑い日がつづきますが
みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

manzouは元気に
海事生活を営んでいました。

(///∇//)フフフフフ

» 続きを読む

なぜ、こうなったのかw

(*゚▽゚)/ウイッス!

まあ、大航海は
いろいろあって
いまいちすっきりしないので
そっちは放置www

さて、
manzouはお盆休みに
限界にきていたので、

パンツ(下着)

を買いに行きました。


まあ、
気合を入れるほどのことは
ないのだけどねw

で、ぶら~~~っと
売り場をあるいていたら
メンズ売り場に

(///∇//)

なTバックとか
普通のスーパーでも売ってるのね。

最近のオトコさんは
はげしいなぁぁぁぁぁww

そこでみつけたのが
ク●スウォーカーw

ええ、
はくと
歩幅が広くなって
体脂肪がもえるのだって
例のやつですよ。

お兄さんwww

で、衝動買いwww

結構いい値段するのネw

しかしだ
よくよくみると
5日着用3ヶ月で
1日6000歩!

6000歩!!!

そんなに歩けねえええええwww

てか
そんなに歩いてたら

こうはならねえええええwwww

って突っ込みいれながら
かっちゃった。。。


はいた感想。。。


縛られてる感が。。。
結構強力です。。。

これはいて寝たら
悪夢みました。

殺人事件目撃で
死体発見して
なぜか号泣して
犯人に結びつく証拠みつけて
それが、manzouの働く会社の
社長夫人のもちものだったと
火サス真っ青な展開でしたともw

寝るときは
プラプラトランクスにしようかな~~。

そんな今日この頃です♪

はい、ハイ、廃

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり暇なmanzouです(/ω\)

これといって
なんかどっか行くとか
そんな予定もなく
もう、なんだか、
なんだろうなお盆休みですwww

海事用に風味さんが
東アジアにいりびたってるので
海事あげを
ちょっと
ためらいながらも
がんばってみたけど
やっぱ飽きるわけです。

なので
巧匠カロでもつくってみようかと
頑張ったのはいいが
思うほどできないわけでww

そうなると
うっぱらわないといけなので

絶賛

あまったカロは
絶賛販売中でございます♪

Σ(゚Д゚|||)

後ろの熊
背中がかわいいな♪


FC2 Blog Ranking

ヒイいいい~~~えええええ~~~~~

(*゚▽゚)/ウイッス!

ちょっと噂はきいていたのだけど
manzouにもかかってきました。

不動産投資の
お誘い迷惑電話!!

いやこれね~~。
ほんと迷惑なのよw

電話に出ると
一方的にしゃべりはじめる。

でね、
必要ない~~って言うと

「用件最後まで聞け!」

って怒るのよね~~。

manzouの会社にもしょっちゅうかかってきて
本当に大変です。

ちなみに
manzouは
上司に
「manzou君は退職しました!」
って断ってもらったww

しかも、
昨日の電話主はひどくって
manzouの先輩あてなのだけど
きってもきっても
非通知でリダイヤル!

どなる
わめく
罵倒する。。。

もうね、
そこまですると
犯罪だとおもうんだ!

しかも
ここ、
JASDAQに上場してるwwww

ちょ、
ほんと、
ちゃんと考えた方がいいよ、
大阪証券取引所。

そんな会社の株を流通させた責任ってあると思うんだ~

あと、
消費者センタ~
とか
お役所
とか
宅建
とかさ~。

なんとかしろよ!!

ちなみに
ワタシの勤めるのは関西企業ww

生粋の大阪人が大量にいるので
どなろうがわめこうが
ひたすら
「ご用件は?」
「伝言を」
を連呼する人。

長時間保留放置する人。

電話でて確認後
即きる人。

最後の方は笑いながら
「がんばるね~~」
って暖かい声援(?)を送って
おもいっきり受話器をたたきつける人wwwww

誰もびびってないwwwww

(↑ 全部女性社員ですwww)

だって
どなっても
罵倒しても
標準語なんだもんw

でも、
女性一人とかで
留守番とかしてる
自宅件オフィスみたいなところだと
ちょっとね~・・・・・・・。

談話とか
返還とか
そんなこと考える前に
なんとかしてももらいたいと思うmanzouでしたw

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
