1. Top » 
  2. 2010年05月


  • Genre:

大海戦のデキゴト。。。。。

久しぶりの大海戦で
manzouやらかしました。

必死でNPCを探していたときのことです。

ええ、もう必死でした。。。。

そしてイングNPCを発見した
manzouは

↓↓↓

» 続きを読む


こそっと。。。

。。。。


不覚にも
うるうる。。。。。

え。

仕事中だけどwww

manzou盗賊になる!

(*゚▽゚)/ウイッス!

もう、暑いんだか
寒いんだかわかんないです、ハイ。。。

ひさかたぶりに
ジムで歩いたら
軽く足が痛いwww

Σ(゚Д゚|||) タイジュウノセイデスカ・・・・????


さて、本体は
商人一筋だったので
いまある冒険レベルは
中華方式遠距離航海で鍛えたものです。

なので
名声とかまったくありませんwww

それじゃ~~いかんってことで
スキル枠もほしいので
真面目に冒険しようと思いました。

やるならまとめてすすめたいので、
探索、開錠が優遇な盗賊をチョイスw!

転職書はShaytanさんにだしてもらって
すっぱりと盗賊にwww

探索はもっていたので
開錠入れて。。。

さて、
美術と財宝どっちにするか。。。。。。

悩んだすえに
美術にしました。

ボルドー地図もできるしね~~w

で。
ジェノバ地図で美術3まであげて
ナポリ地図で4まであげて
ボルドー地図で7まであげて(←いまココwww)
ナポリ地図でもっとあげる計画www

素で7までいけば、
それなりにクエもこなせるので
クエをしてもいいな~(///∇//)

本体→盗賊
風味→考古学者と
両方が冒険職という
初の経験。。。。。。。。。。。。

とりあえず、
本体は台湾初体験してきたし
こころおきなく
EUに閉じこもっています~♪

ああ、
ネタもねえwww

あ。

あ・・・

あ。。。。。。

醸造ウィキができました♪

新規会員だいぼしゅうでございます~(☆∀☆)

ウィキはここ(〃▽〃)


よろしく~。。。

不定期イベントが定期イベントになってウハウハな件

(*゚▽゚)/ウイッス!

最近まで寒かったよね~~。

気づいたら
めちゃ、暑くって・・・・。。。。

たぶん、我が家の外側で
蝉。。。
蝉・・・・
蝉>>>
が鳴いています。。。。

耳がいたいww

さて、商会イベントで
沈没船引き上げツアーがございました。

クレリンさん、クノレリンさん、クルリンさん
ありがとおおおお♪

みごと
不定期から定期イベントになりますたw

はああ、、、、、、、、
残念ながら、、、、、、、

SSがはいったフォルダーが
ある日1.1Gあることが発覚し
ざっくり処分したら。。。

。。。。。


消しちゃった!


なので
チーム遠距離航海の
雄姿とか
アフリカ→インド→シャム湾→南米→アフリカと
世界を一周したのとか
記念に撮ったスピード写真とか。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンナサイ・・・・・

以上!!!

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
