1. Top » 
  2. 2010年03月


  • Genre:

あるひのできごと5

manzouは
メタボなお年頃で
メタボな体型です。

健康診断で
メタボ健診とか
はっきりいって迷惑なだけなのだけど
がまんして、おなかへっこめて
無駄な抵抗をしてみたりしています。

そんなmanzouが働く
職場でMEN'Sダイエットが流行しています。

ちなみにmanzouも誘われたのですが、
いえ、なかば強制的に参加させられそうでしたが



『食べる楽しみがなくなったら
何を楽しみにいきていけばいいのですかヽ(`Д´)ノ』



と全力で主張したら
あっさりあきらめてもらえましたw

まあ、それはそれで。。。。。。そうなんだけれどもw




参加したMEN’Sたちはダイエット達成に、
なにやら高額の食事を賭けているらしく
必死にがんばっております。

そのなかの一人が
ラストスパートの週に風邪をひいていしまいました。



♀2 『風邪ひいてるときに
 むりに脂肪をへらすのはよくないのに。。。。』

♀1 『体力なくなりますしね~。』

♀2 『まずは風邪をなおさないと。
 こじらさなければいいけど。。。。。』

♀1 『心配ですよね。。。』

♀3 『でも、ずっとついている
 脂肪はどうでなんでしょうね。。。
。』

と、まっすぐmanzouの目をみて言い放ちました。

「さらっといやみをいいましたね。。。。
いいましたね~~~~(///∇//)」

♀3 「ふふふ。。。」

また今日も♀3の毒を浴びて
喜んでしまいました。。。。

ある日のできごと4

お隣の♀3さんは
究極の。。。。。。

雨オンナでございます(/ω\)


ぎりぎり曇りの日に
彼女が外出すると
なぜか雨が降り出します。

もちろん雨の日に
彼女が外出すると
大雨になります。

そんな♀3さんが
イタリアに新婚旅行にいきました。

やはり雨曇りの日々で
挙句のはてに
大雨でがけ崩れがおきたそうです。

『新婚旅行はたのしかった??
ごはんはおいしかった???
いいな、いいな~~~~(/ω\)』

とたずねたmanzouに一言。。。。。

♀3 「あ。。。。。。。。。。。。。。。
 雨でイタリアを滅ぼしかけました」

manzouの隣には魔女います!

ある日のできごと3

manzouのお隣の席に座る♀3さん。

とっても和風で
しとやかな大和撫子でございます。

まあ、
ちょっと外国語が好きで
派手な色の洋服に反応し、
たまに強力な毒を吐くのだけど。。

そんな♀3さんは
只今新婚まっさかりでございます。

そんなある日。。。

「♀3さん、ダーリンにがっつり
生命保険かけてくださいね♪」

♀1 「なんてこと言うんですか!」

♂1 「・・・・また、わけのわからないことを。。。」

♀3 「????  そういえば、どうなってるんでしょう?
   なんでまた、急に気になったんですか?」

「だって、ダーリンに万が一のことがあったら
次こそmanzouの出番じゃないですか!!
2NDハズバンド大作戦です(☆∀☆)」

♀1 「。。。。。。。。。」

♀3 「まあ、そういうこともありえますよね~」

♀1 「ちょっ・・・・。 ♀3ちゃん。。」

♀3 「再婚はありえるかもしれませんね~。
   まあ、manzouさんとは
   ゼッタイにありえませんけど
。。。」


今日も♀3さんの猛毒をあびて
幸せを感じるmanzouでした♪



なんとなく・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

三連休のうち
2日が休日出勤になった
悲劇のヒトです。。。。。

しかも一日は肉体労働で
筋肉痛になりました。

翌日痛いので
まだまだいけると
微妙に安心しています(☆∀☆)


正座

ツタンカーメンマスク記念です。。。

開錠服がはじめて役に立ったのだけど、、、
この組み合わせ
ちょっといけてる気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ある日のできごと2

manzouが勤める会社で
アルバイトさんを新規に
採用することになりました。

その初出勤の日です。

お隣の席に座る
同僚♀3さんと和やかに
お話をしておりました。

「♀3さん。
今年のmanzouの隠れ目標は
クール&ドライなんです(/ω\)」

♀3 「なんですか、
そのクリーニングみたいな目標は?」

「ふふふ、オトナのオトコとして
仕事はクールに、そしてドライに
『できるオトコ』を演じようとおもうのです」

♀3 「・・・・・・・・いまさらですか?」

「うん、もうね今いるひとは騙せないと思うのです。
でも、アルバイトさんはmanzouの本性をしらないでしょ!
きっと誤解してくれると思うんです!!」

♀3 「・・・・・・・・はあ、好きにすればいいんじゃないですか」

(///∇//)テレテレ 

そんな時です。。。。。。

♂1(上司) 「あ~。まあ、最初はわからないと思うのだけど、
人と名前は徐々に覚えてくれればいいですよ。
まず。。。。。

あの変な人がmanzouさんです!」

manzouの目標は木っ端微塵に打ち砕かれました。。。

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
