1. Top » 
  2. 2010年02月


  • Genre:

ある日のできごと

(*゚▽゚)/ウイッス!

manzouは
ある日から
整髪料をムースから
資生堂”FOGBAR"にかえました。

コマーシャルには
かの有名な
小栗●さんだとか
三浦●馬さんだとかがでています。

はっきりいいますが、
美男ぞろいでございます。

さて、
はじめて使った日に
職場で

「manzouね、FOGBARにかえたんですよ~~。
しゅしゅしゅ、しゅしゅしゅしゅです(/ω\)」

と激しく主張したのです。

しか~~し、
♀1 「・・・・・・だから?」
♀2 「・・・・・・・・・・そう。」

反応が冷たくないですか。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでいいきりました!

「つぎCMみたら、小栗●とか三浦●馬が
manzouにみえるんだからね、ぜったいみえるんだから。
しゅしゅしゅしゅ、しゅしゅしゅしゅ!」

・・・・・・・

♀1「manzouさん、殴られたいですか・・・・・。」

・・・・・・・

いえ、怪我したくありません。。。。

manzouのFOGBAR初体験はこんな感じで終わりました。

Σ(゚Д゚|||)

(*゚▽゚)/ウイッス!

さあ、なにをしようかと
考え中のmanzouです♪

忘れていたのですが
実は日本の勅命こなしていなかった
風味さん。

東南アジアが
安全海域のため、
いまの間にこなそうと行動開始。

まあ、
勅命自体はすら~っておわるので
帰りは夏目をお土産にして返ろうと
アンボまで足をのばしたところ。。。。





夏と目たして
15個しか買えなかった><


定期船で帰りますww

なんだと!

あらら


おい!

延長メンテはなんだったんだヽ(`Д´)ノ


まあ、Inしてたから関係なのだけどww

反則技!

(*゚▽゚)/ウイッス!

自分がおもってるより
疲れていたらしく
寝ても寝てもまだ眠いww

冬眠すっか!!!!

manzouの会社には
Hさんというヒトがいます。

彼は40代のオトコ盛り!

どっちかというと
熊体型なのだけど

髪の毛が急速に
絶滅しつつあります。

まあ、本人も
気にはしていないらしく
年々髪の毛が短くなってます。

そんなHさんに。。。。。。

↓↓↓

» 続きを読む

そうだ、その手があった!!

(*゚▽゚)/ウイッス!

日曜から仕事がはじまると
すっかり今日は木曜日なmanzouです♪

習慣ってコワイwwww

金曜には、
何曜日かわかんなくなるんだよね~w



随分前にめくった
沈没船が
どうもヴェラクルスあたりだったので
ず~~~~~~~っと放置していた
風味さん。

まあ、
カリブが安全になったら
行ってみようとおもい
そのまま忘れるあたり
だめな子です><

今日には海域が変動することを
思い出し、
急に引き上げがしたくなりました。



まあ、
沈没船自体は
さくっと引きあがって
大変楽しかったです。

スキルとってみようかな~(/ω\)

邪悪な声に
耳をかたむけつつある
風味さんでした♪

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
