1. Top » 
  2. 2010年01月

それはそれで、そんなもんでしょ!

(*゚▽゚)/ウイッス!



日曜日がお仕事で

すっかり盛り上がらない

土曜を過ごすmanzouです!


アンパンマンの

戸田恵子さんは

とてもいい人らしい。。。。。


そんなことはどっちでもいいのだけど

只今風味さんは

絶賛『ローランの歌』の連続クエを

満喫中です。


まあ、ようやっと

ローランの歌まできたところなのだけどw


歌ってくらいだから、

こまった時のYOUTUBE。


あるだろ~って思ったら

『歌』 ないお~~。


どうして~~~~~。


教えてWIKI先生♪

『『ローランの歌』はシャルルマーニュの甥であるローランを称える約4000行の韻文十音綴から成る叙事詩で、ノルマンディ地方で用いられたアングロ=ノルマン方言の古フランス語を用いて書かれている。』
出典wikipedia ローランの歌

詩!

歌じゃないのね。・゚・(ノД`)・゚・。

また、アホの花を咲かしてしまいましたww

???

!!!!!


APPLEどうした!

これじゃ~、だめだね。

最初のi-Macつくった
企業とは思えない><

ソフトバンクががんばって
通信定額で
DOL動くなら買うwww

日本へ!

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル仕事で
催事準備全開のため
息切れしているmanzouです♪

まあ、それも今日までヽ(≧□≦)ノ

無事終了につき
急に気が抜けた気がします。

体脂肪も
同じように抜ければいいのにヽ(`Д´)ノ




さて、
日本近海は只今
絶賛安全海域♪

いや~~
ならば行っておかねばと
長距離航海に挑んでおります!

EU→アジア→EUが
まったく苦にならなくなってる
自分にびっくりw




人様のブログを拝見してると
南蛮貿易の情報やら
FS造船の情報やらと
ためになる記事満載!

もはや
ヒトリゴトとしか思えない
駄文長文を
書き散らすワタクシでございます♪


まあ、
気長にお付き合いくださいませw

ごはんの日

(*゚▽゚)/ウイッス!

まったくもって、
ほんとにどうしたって
おいおいって
まあまあな気がするmanzouですw

なにがなんだかなww

さて、
2キャラとも急加速の恩恵に
あずかれるようになって
なにがどうだか、
ゴハンがへる、へる、へるw

いまだかつてない速度で減りますwww

なので、
カリブも危険にもどったこともあり
manzouさんを久方ぶりに
調理優遇にしてみました。

もう、
調理優遇だったのが
随分と前の話なので、
自分が11なのも気づいていなかったwww

とりあえず、
PFにあった木の実で
木魚2000個を本体用に。

買出しいって
風味用に
鳥丸を2000個。

つくりにつくったwww

当面これでもつはずw

調理優遇に戻る日はくるのだろうか!

こないだろうなw



で、
本体は宝石商になって
宝石取引を覚えました!

たんに
大型上納をつくりたかっただけw

1→3でもう満足www

これは
コツコツ上げていこう(/ω\)

今日は・・・・・

今日は休日に出勤。

しかも、規定の出勤日。

代休も発生しない><

え、
接続障害!

うん、そうだ!!

manzouの呪いだな。。。。。。。

ドウデモイイハナシ・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

油断できない暖かさがやってきました。

今頃
インフルが流行の兆しを見せる
職場ではたらくmanzouですw

ああ、
こえええええwww

さて、
最近仕事が忙しく
いきつく暇もありません。

おうちにかえると
ぐったり><

そのせいか、なんなのか
今日なんと
パンツを裏返しにはいていました。

トイレで
パンツはきかえる
自分が、悲しいwww

人間として
危ない気がしてきました・・・・・

↓↓↓

» 続きを読む

できた~

(*゚▽゚)/ウイッス!

できた♪

急加速>>>>帆>>>>>>耐波で
つくった商大くりぽ~

dekita.jpg

横帆OVERしたけど
まあいっかw

やっと・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

後輩と新年会の日に
財布をまるごと忘れ
いざって時用の1万円札と
会社のデスクにしまっておいた3000円で
なんとか先輩としての面目を保てたmanzouです♪

ただ、支払いの段階で
『これだけならいける』と宣言し、
打ち込まれる金額を

|ω・´)

と見つめ続け
金額がでたら

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

って喜ぶmanzouをみて
店員さんが大爆笑wwww

ちょっと恥ずかしかった33歳の新春でした♪

では大航海↓↓↓





ポチしてくれるとmanzouが小躍りします

» 続きを読む

Σ(゚Д゚|||) ナンデスト!

(*゚▽゚)/ウイッス!

ふと顔をみると
すっかり鼻の横側が
真っ白にこなをふいていたmanzouです。

おまけに鼻かみすぎて
薄皮までむけてきたwww

(/ω\)オソトデレナジャナイカ!

はい、DOL三昧決定ですww

さて、
ず~~~~~っと造船していた反動で
大航海したくなったので
風味さんで冒険中です!

まあ、
風味さんは1→15の反動で
活動し始めたので当然といえば当然ww

さっそく
いつ転職書とったかも忘れた
財宝探索家に転職

財宝探索家

しかし、
ずっとしらなかったのだけど

財宝探索家って
開錠は優遇なのに
探索は優遇でないのねwww

今日それをしって

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


ちっと落ち込んでたよ!

いま9ある探索って。。。。
非優遇で育ててたのか!!

(≧∇≦)♪ おれすげえw

で、開錠も探索も優遇な盗賊に転職

クエ

さて~
美術・財宝地図まわしとか~
クエとかすっぺ!!

驚きの初体験Σ(゚Д゚|||)

(*゚▽゚)/ウイッス!

寒い日がつづきすぎて、
もうむりwww

乾燥もひどくって
口角とか小鼻の横とか
粉ふき状態。

まあ、
小鼻はごしごし洗いすぎたのが
原因なのだけどね!

さて、昨日は大海戦2日目♪

根本的に
船以前の問題として
① スキルないよね~
② (中の人に)技術ないよね~
③ 副官船にのれないよね~
の3重苦なので『N専ならでる~』
なんて商会茶で答えたのが
すべてのはじまりでしたw

風味さんの大海戦用船は
小型→鉄張り戦闘用フリュート
中型→銅張り大型フリゲート
大型→鉄張り商大ガレオン
なのです。

はい、機動力まったくありませんwww

そんな風味さんが
提督することになったのが
すべての始まりです。。。。。。。。。。。。

幸いにN狩が多くって
襲われずに
大型まですすんだの~。

実は
解散どこでするんだろう・・
とか、
ディスプレイについた汚れが船影にみえたり・・・
とか、
マウスのポインタが動かなくなって
あわてて左クリック連打したら
艦隊がくるくるまわったりとか。。。。。。

もう、いっぱいいっぱいw

さらに
商大で艦隊曳くわけにもいかない・・

なんで非武装の探検ジベで
牽引することに決定!

そこで問題になるのが
火力!

4人艦隊で1人非武装だと
圧倒的にまずい。

そこで
商会のウ●キさんを召喚。

ついでに
提督も渡しちゃえ~~~って
思ったのだけど・・・

忘れた

大型非武装提督wwww

あっけなく沈む沈むwww

艦隊の皆様
大変ご迷惑をおかけしました。

こんな感じで風味さんの
提督初体験。。。。

ヾ(´▽`*;)ゝ"  オドッテゴマカスw


さてさて、何をしようか。。。。

(*゚▽゚)/ウイッス!

お昼ゴハンの帰りに
すげ~冷たい強風がふいたのだけど、
あまりの寒さに
『さぶっ』
と大きな声でヒトリゴトを言ったら
取引先の社長にみつかり笑われた件。

ほんとに寒かったんだからね!!

さて、造船でなくした現金資産の
ほぼ8割を南蛮貿易で回復し、
エルオリエンテが遊べるぞ~と思うこの頃です。

しかし
陸戦興味ないから
風味で
いままでのクエのつづきをしようかww

まあ、
大海戦終了までは
本体船大工で放置するので、
フレ、商会員の皆様、
知り合いのみなさま、
強化の際は
こえかけて下さいな♪

FS造船は時間の許す限り
お受けします~w

まあ、
人様の材料をつかって
『実験』
させてもらってるのでww

あこぎなmanzouでございます♪


あけまして、おめでとうございます♪

あけまして、おめでとうございます。

本年もmanzou、風味ともども
よろしくお願いいたします。

今年も素晴らしい風が
ふきますように。

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ