1. Top » 
  2. 2009年11月

近況の報告と今後の展望に関するmanzouの考察

(*゚▽゚)/ウイッス!

ちょっと
お昼寝しようと
横になったら
5時間経過した本日です。

。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなサラリーマンが
日本経済の足を引っ張ってるのだろうかw

manzouさんは
貴金属上げと
工業品上げにいそしんでおります。

風味さんは
海事49まであがりました。

バッカニアさんとはめでたく
離婚成立しまして、
トリンダージさんを
日々狙っております。

しかし
このヒトが
manzouにとっては
強敵です。

仕掛ける位置が悪かったり
ケンカを売られると
あっさりと落とされます。

むむむ。

やはり先天的に
海事むいていないのだろうかw

まあ、
もう少し頑張ってみて
管理技術とって
ベルベ職人しようかなって
おもってます♪

しでかした!

(*゚▽゚)/ウイッス!

とうとう
加湿器をデビューさせた
manzouです。

今日、
我が家の階段でこけました。

段の真ん中あたりで
こけました。

手をついて
耐えました。

手のひらが
尋常でなくいたかったです><

そのあと
一番上の段で
つまづきました。

おもいっきり
足の親指をぶつけました。

こんどは
ひざから突っ込みました。

今度は
放心状態になりました。

ワタシの身になにがおきたのでしょう・・・・

ちなみに
親指の爪の下側で
内出血していたようです。・゚・(ノД`)・゚・。

3●才で
2度コケは
やばいと思います。

ああ、足痛いww

今週のデキゴト

(*゚▽゚)/ウイッス!

寒いぞ!!

心の底から
そう思う今日この頃です。

我慢できずに
マフラーデビューはたしました♪




今週はいろいろ
忙しく・・・・・・・・・・・・・

はい、まとめてどどど♪

① デジカメ買いました(☆∀☆)

カシオのEXLIM

ワインレッドの
ぷりてぃさに
一目ぼれしました。。。ハイw

24000円也

② スーツ買いました

manzouは
低身長高体重なので
市販の低価格スーツは
無理なのです。

なので
いーじーおーだー(・・。)ゞ テヘ

お金持ちなのではなく
特殊体型ゆえの
悲劇なのですwwwwwwwww

ちなみに
2着パンツ4本で

105000円也

③ 後輩の披露宴出席

これがまた
会社内の
微妙な序列があってね

お祝い50000円


今週だけで
こんなに
諭吉が飛んでいくヾ(≧▽≦)ノギャハハ




④ みたよ、これwww

スポーツジムの
更衣室で

伝説の
よれよれ
白ブリーフ(/ω\)

manzouと
あんまり年
かわらんとおもうんだけどw

国宝だなwwwww




まだまだ
今週はつづく~~~~~♪



ピッコロとミゲル

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり寒くなって
熊のように
寝てるか
家にとじこもっている
manzouです。

ちなみに
無精ひげ満開だと
ほんとうに
むさくるしくなります。

昨日はケープで
イベント♪

基本的に
参加することに
意義があると
信じているので
まずはケープに定期船で移動。

お昼ねしていて
降りるの失敗したのは
偶然です。。ハイ。。。。。

いいかげん
自動降船機能つけてくんないかなw



商会2艦隊で
提督は
黒さんとアルさん(☆∀☆)

いつも
ありがと~♪

でね・・・・・

まあ、、、、

参加することに意義を
みつけるmanzouは

いた♪

にげろ~~~~♪

(進路妨害)ごめ~~~><

しずんだ(〃▽〃)

の4択をくりかえし
商会艦隊に
寄生しておりましたwww

最後には
PKさまに襲われた
クロサン艦隊の応援に入ったの♪

ワタシは
足引っ張らないように
外周に逃げ・・・・・・切らない間に
戦闘終了♪

初PKK ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヤッタ!

NPCは少なかったけど
楽しいイベントでした。




終了後のスタッフイベント

のりいいね1

のりいいね2

けっとばしたら
反応してくれました(☆∀☆)


FC2 Blog Ranking

『仁』 面白いね

(*゚▽゚)/ウイッス!


すっかりと
『仁』にはまっている
manzouです。


日曜の
9時からは
大航海も
リアルの用事も
なにもかもほっぽらかして
テレビをみています。


しかしだ、
大沢たかおだとか
中谷美紀だとか
山本耕史なんかがそろっていれば
病院としては安泰だなwww


うん、
風邪ひいたら
すぐ病院行きます(☆∀☆)




さて、
中谷美紀様が
花魁の野風を演じておられます♪


ほんとに
きれいだの~(〃▽〃)
とほれぼれするのです。


なんか
凄みがあるというか
近寄りがたいというか・・・・



manzouは
本物の中谷美紀さまを
1メートルくらいの
至近距離で拝見したことがあります。


顔がすっげー
小さいきれいなおねえさんでした。



でもね~
花魁に必要なのは
美貌よかエロさだろうとw


この野風さん、
美しいのだけど
エロさがたりんのだよwww


その点
高岡早紀さんが演じる
夕霧さんは
エロいの~~~~~wwww


まさに
花魁ってかんじ(〃▽〃)


吉原で
夕霧さんとか
野風さんとかいる鈴屋。

最凶だなwwww

だまされたいwwww


FC2 Blog Ranking

やっぱり堅様が好き♪

(*゚▽゚)/ウイッス!


唐突ですが
manzouは
平井堅が大スキデス。


だから
どうしたといわれても
こまるのだけどw


なんで好きかというと
歌い方が
『エロい』からです。


あのブレスなんてね~~。


犯罪でしょwww




その昔
mixiで堅様の歌を聞いたとき
manzouは
歌詞を
こう脳内変換していますって
ネタを書いたことがあります。


そのとき
リアルフレに
『文章としては面白いんですけど
きもい
と言い切られました!


ヽ(`Д´)ノホットイテ!!


さて、
ここしばらくmanzouの
妄想を書き立てる
歌をだしてくれなかった堅様><


しかし、きましたよ。
コレww



「僕は君に恋をする」

もう、
毎日飽きるほど聞いています。


とくにね、


さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな

ここです。


バカだな・・・・


もう、
歌い方
最高www


バカだな


けっしてMではないけど。



バカだな



歌いっぷりに
腰が砕けそうですwww


さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな


泣かすようなことすんなよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
って妄想が花開きますwww



はい、
明日の朝
通勤電車の中、
i-Podで聞いてください。


ここがきになって
しょうがなくなりますからww


FC2 Blog Ranking

英語は苦手

(*゚▽゚)/ウイッス!


本日
クリをデザインした商品が
入荷しました。


そのほかにも
板チョコとか
ヒト型ジンジャークッキーを
モチーフにした商品もありました。


とっても
かわいいのです(///∇//)


入荷担当の
後輩がmanzouに


『いちおう、デザインにクリって
入力しておこうとおもうのですが』


と、殊勝にきいてきます。


「そうだよね。
その方がわかりやすいし
いいんじゃないかな」


あくまで、
先輩の威厳を背に
アドバイスしてます風を
装います。



『ほかのデザインが
英語なので、これも英語で
いれておきますね。』


『manzouさん、
クリって英語でなんていうんでしたっけ?』







・・・









・・・・・











・・・・・・・・















» 続きを読む

バッカに弄ばれて・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

中型船では
バッカニアさんに弄ばれすぎて
即沈するようになりんした 。

運良く
大砲の在庫も
尽き果てたので
いったんリスボンに
待避いたしんした 。

そいで
管理技術用に
あけておいた
スキル枠に消火を
つっこんで
リベンジいきんす よ!

バッカニアさんに
対抗するため、
船も大海戦用
『商大ガレオン』で頑張るんでありんすから !

・・・・・

『仁』をみすぎた反動で
花魁言葉にしてみましたwwww

はあ、
●毒とかコロリとか
怖いね><


FC2 Blog Ranking

平日の昼間にこんにちわ

(*゚▽゚)/ウイッス!

真昼間から
大航海しているmanzouです。

けっして、
ズル休みではありませんw

まあ、昨日やすみにすればよかったと
ちょっとだけ反省~~~ww

さて、
ここはひとつ
平日→ヒトが少ない
ってのを利用して
ジェノ商を狩ろうと画策しておりました。

だって、
夜Inするころって
沢山人いるので
つい『またこんど~』
ってなっちゃうのです。

はい、純真謙虚なmanzouには
ヒトを押しのけてでもっていう
はんぐり~な精神はございませんwww

そこのあなた。
苦情はうけつけませんから!!

なのに
平日なのに
昼間なのに
すでに狩ってるひとたくさんいて
無理でした、ハイ・・・・

みんな暇なのね・・・・

まあ、その筆頭なのだけどwww


しょうがないので
はじめてバッカニア狩りをしてみようと
南米までどんぶらこ♪

しかし、ジェノといい
バッカニアといい
なんでこんなに燃えるんだろう。。。。。

火炎砲うっても
こんなに燃えないのに><

しかも
中型大フリだから
ネデバッカにけんか売ると
普通に死ねます。(゚ω゚=)モニュニュ

3回連続で
ネデバッカに沈められたので
もう、どうしていいのやらww

なんかいい対策ないのかの~??

消極的な方策として
バッカに近づいて
けんかふっかけてもらう
↓↓
ネデバッカなら
さっさと上納でさようなら♪

だってバッカさんたら~
すぐにその気になって
襲ってくるんだから(〃▽〃)


・・・・


バカだね。オレ・・・・・・・


なので
しばしここで海事あげるか♪


FC2 Blog Ranking














やっちまったよ

(*゚▽゚)/ウイッス!

不要になった
船はアンボイナで売飛ばす
manzouです♪

今日も
商大ガレオンとローズウッドサムブを
売り払うため、
アンボイナいってきましたよ。

回航したら
地図まで拾うあたり
幸先いいよね~~(☆∀☆)

しか~~し、
manzouはやってしまいました。


やっちまったよ

船売りとばした大金もって
リスボンまでかえってきちゃった。

気づいたのが
北大西洋ってあたりが
悲しい・・・・・・

襲われなくって
よかったよ♪

もっと早くにきづいていたら
スリリングな航海を
楽しめたかも~~~~~。


FC2 Blog Ranking

ワタシだけ?

(*゚▽゚)/ウイッス!

我が家のトイレは
ウォシュレット付です。

ちなみに
フタが
トイレにはいると
自動でもちあがるのですが、
まれに反応しないことがあります。

手でもあけられるのだけど
機械に負けたきがするので
もういちど
入りなおします!

ヒトのプライドです、ハイ・・・。



さて、
ちょっとしたお気に入りの機能が
洗浄位置のムーブ♪

これって
秀逸ですよね(///∇//)



外で
トイレを利用したときに
この機能がないときがあります・・・・・・

そんなとき
manzouは




・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





小刻みに
おしりを
うごかします(〃▽〃)

力技ですね♪

ヒトにみられることのない
個室ならではの
安心感でしょうかwwww


FC2 Blog Ranking

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ