1. Top » 
  2. 2009年10月

ややこしい名前つけるから・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

もうすっかり
秋ですね。

朝晩は寒くって
寝過ごそうかと思うmanzouです。

はい、新手の現実逃避ですw

manzouの愛用する
交易船は
商大クリッパ
『大阪屋形船?』号です。

たいした意味はナイのです・・・
正確には
まったく意味のない名前です・・・

ヽ(`Д´)ノプンプン イイジャン!!

ちなみに先代の
商用クリッパは
『大阪屋形船』号といいます。

こっちは
風味が成長したとき
ベルベの倉庫として利用する予定です。

で、
商大くりっぱに
OPスキルの
「高層見張り台」をつけてみようと思いました。

manzouがようやっと
航行技術のレベルをあげたからね♪

で、
材料用意して
紙用意して
造船したさ・・・・・

そしたらね。。。。

やっぱりね。。。。。。。

ああ

こっちにつけちゃった

。・゚・(ノД`)・゚・。


ややこしい名前つけた
ワタシがわるいのだけど・・・・

そのあと
商会のSoleraさんに
望遠鏡いただいたのです。

ありがとうございます!

それにしても
あほ。。。だよね~~><


FC2 Blog Ranking

大海戦3日目

(*゚▽゚)/ウイッス!

ちょっと遅くなったのだけど
大海戦3日目♪

今回はソロで
ソウショク艦隊w

ではじめ
沢山のニクショクさんがいて
大変だったのだw

まあ、
その後味方の肉部隊があらわれて
助かったのだけどwww

がんばった結果が
↓↓↓

20091025大海戦


もう、大満足ですwww


そして、ライブドアさんと
合同のSS撮り大会w

センターとった


おもわず
manzouセンターの
SSとっちゃった(///∇//)

なにしてんだってあたなたはポチw

FC2 Blog Ranking

大海戦2日目

(*゚▽゚)/ウイッス!

大海戦2日目いってきましたよ♪

いつもの通り
雑食艦隊でwww


20091024大海戦

manzou的には
すげ~~~~満足な結果でした・・・

87戦与10被6とか・・・


被6とか



被6とか



対人戦で沈みまくったとか・・・

聞こえないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


オリさん、毛利さん。
提督ありがとうございました♪







マディラ手前で
ネタのために体をはって


Arcus=fortissimoの強襲です!
Arcus=fortissimo>ハァハァ


なんてことまでしたのに・・・・


リモージュがArcus=fortissimoを撃沈しました!
Arcus=fortissimoの船が航行不能になりました!
Arcus=fortissimoに勝利しました!
Arcus=fortissimo>wwww
manzou風味>さすがリモさんwwww
Arcus=fortissimo>みんな容赦ねええw
リモージュ>テヘw


ここまでしたのに・・・・・






SS撮りわすれたらしい・・・・

アルさん


そんな野太い声の
アルさんが大スキデスwww↓↓↓


FC2 Blog Ranking

天使と悪魔・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

manzouは
通勤電車を始発駅まで
利用します。

始発駅で折り返すので
ゼッタイに
無理なら見逃してでも
座ってかえります!

そんなところで
根性みせる
無意味さにウットリ(///∇//)

そんなmanzouが
いつものように
電車をまっておりました。

すご~~~~~い
遅くなってしまったので
まあ、無理をしなくても
座れそうでした♪

電車がやってきて
ぷは~~~んって扉があきました。

で、はじっこの席を確保しました。

manzou的には
はじっこの席が大スキデス。

中途半端な位置に座ると
微妙なすきまに
おばちゃんがぐりぐりつっこんできたり
ずれて~~~~(←manzouの妄想かも。。。)的な
視線を感じるのでやなのですww

そして、
正面にすわっているお兄さんに
きづいてしまった・・・

折り返しなので、
のってきたお兄さんが
そのまま爆睡してるではありませんか!

これってかわいそうだよね~~。

ん、ちょっとまて!
オレ!!

よってそうだから
いちゃもんつけられたら
どうしよう。。。((((;゚Д゚)))

いや、
けっこう大丈夫そうな顔だぞ(←このあたり、アホですねw)



・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



天使的manzou→おこしてあげる
普通のmanzou→おきろ~~~って念をおくる
悪魔的manzou→寝てるのがわるい! ほっておきな!!



しばし考えて
普通のmanzou君が頑張りました。



おきろ~~~~~~~~って
念をおくります。



・・・



・・・・・



・・・・・・・・・




まあ、当然
むりです。

ワタシ普通の人ですからw

さあ、次が問題です。
天使と悪魔がmanzouの中で
ばとりますw



チキン心をもつ天使ががんばりました。


ちょっと腰が引けてる状態で
お兄さんのひざを
ばしばしばしって3回ほどどついてみました。





あれ






おきない~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


これ以上
知らない人をどつけないよね・・



この時点で
ぷしゅ~~~~って
電車の扉しまりました><



がたんごとん・・・・




間のわるいことに
この電車
終点までいくので
そのまま寝てると
帰れません。。。


ふたたび念をおくります・・・・


おきろ~~~~~~~~~~














お!





うごいた  ρ(≧ω≦)ρ






















寝た・・・・・・・




こうして
manzouは自分がおりるまで
ず~~~っと念をおくりつづけました。


ああ。
疲れたww


   

伊右衛門がスキテですw

(*゚▽゚)/ウイッス!

もうすっかり秋ですね。
秋物も冬物も
まだしまったままのmanzouです。

来週あたり
いれかえるか!

さて、
manzouは
伊右衛門のコマーシャルが
大スキです。

しかし、
最近あんまり
放映されていないきがするのは
ワタシだけでしょうか??

がんばれ、サントリーww





大阪でひそかに
新しい路線ができました。
京阪電車の中ノ島線です。



ここにある
渡辺橋の駅は秀逸です。

改札でてすぐのところに
伊右衛門コマーシャルを
ず~~~~~~~~~~っと
ながしているテレビがあります。

今回はホウジチャバージョン♪


あら(´・∀・`)  
そんなんあったの?




『♪ちゃららららら~~ららら~らら~~♪』

「ん?
今回はなに?」←脳内ボイス


『いや~~なんか、絵みたいどすな~』

「ほんまやね~」

『この絵は毎年かわりよる』

「きれいな、もみじやね~。
ええね~。おちゃ飲みたくなるねぇ~。」

『一期一会・・・・ですか・・・・』

「ええ、飲みたいってときに
かえってことですね・・・・
一期一会だもんね~~~」


こうして、
manzouはすっかり
サントリーの策略にはまったのでしたw

ちなみに
伊右衛門のHPでは
いままでのコマーシャルみれます。

みんなに、ねぎらい編は
秀逸です。
うっとりしちゃうからねwwww






微妙な
イントネーションも
りえさんなら許せるあなたは↓


FC2 Blog Ranking



生還しまスタw

(*゚▽゚)/ウイッス!

世間様が
三連休を堪能していた頃
2週間12日連続出勤に
残業一日2時間プラスで
ヘロヘロになったmanzouです。


ヽ(`Д´)ノ オレノサンレンキュウヲカエセ!!


ええ、
この年(3●さい)で
細かい作業の多いmanzouは
はじめて目がかすみましたともww

もう、見えませんwwww

あははははぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

さて、大航海なにしてたっけ・・・
・・・
・・・
・・・


で、
気づいたら
イベント終わってた~~~~~

モノもらってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ああああああ、
納品損ではないか!


通天閣はええところ~


といいながら、
夜の通天閣を撮ってみたww

ん、
オレ元気やんww

ってことで、
大海戦だな~~♪

さて、お昼寝しよう!

まとめてドーンっと!

(*゚▽゚)/ウイッス!

10月だというのに、
昼間は時折
冷房のお世話になるmanzouです♪

我が家は
ひあたりのみ良好なため
朝から夕まで
どこかが陽をさんさんとうけるので
暑いのです!!!(←いいわけww)

さて、今週、来週と
In率激減のため
ここでまとめてどどどっとUPしちゃうんだ!



» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ