1. Top » 
  2. 2009年09月

おっと!

今日は
真面目に
楽しく
スポーツジムよって
帰ろうかとおもったのに。

» 続きを読む

商会対抗模擬をみてみたw

(*゚▽゚)/ウイッス!

日曜日が出勤だったので
すでに感覚がまひする
manzouです♪


土曜日に
第一回商会対抗模擬がありました♪

manzouがお世話になっている
いえ、
くらいついている醸造商会も
アルクス隊長を筆頭に
軍人軍団が参加しました♪

商会対抗模擬


・・・・


・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・


ええ、みてるだけでデス!


ってことで
応援隊として参加(?)しましたw


結果は~~~~~~

怒涛の4位!

みんなすご~~~~い!!

シャカシャカρ(≧ω≦)ρ!!




そして、われらがちょうが

アデール>1勝ごとに、かいちょから参加者にボーナスをあげやうw

と宣言したら

Arcus=fortissimo>いや、1勝したら、
Arcus=fortissimo>ホームページ更新してもらう


ってことで

↓↓↓

醸造HP

無事更新されていました♪

ちょう、おつかれです~~!

商会模擬を主催されたメガマックさま、
おつかれさまでした♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

ジェノ商狩っていて

無駄に回転したら

クリをお尻に

2連打いれられて

沈んだボクは


おどってごまかす


一人反省会です。

確認したいこと、コレは大阪限定ですか?

(*゚▽゚)/ウイッス!


manzouは
一応サラリーマンなので
満員電車に乗ったりします。


そんな電車の中で
不思議な光景を
目にします。


満員状態が
ちょっとましになると
突然やってくるのです。


彼らが・・・・


ヒトの間を縫うようにして
車内を移動する人たち・・・・・


ひどいときには
10人近い人が
一定の方向に
車内を移動していく。

しかも、
連結超えてさらに先へ。

たまに、
揺れると体当たりしながら。


ヽ(`Д´)ノプンプン

結構痛いです><


これって
大阪限定の光景ですか?????

∑(゚Д゚)アァ!?

(*゚▽゚)/ウイッス!

私見たのです・・・・・・







通勤電車で







缶コーヒーをにぎって







ポールにつかまり







泣いている女性を・・・・・・









ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!








・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・







泣くほど
缶コーヒー
まずかったのですか?????

納品金庫マニアツアー

(*゚▽゚)/ウイッス!

ひさしぶりに
スポーツジムで
水中ウォーキングして
筋肉痛なmanzouです。


ヽ(`Д´)ノ イイジャナイカ!!


さて、
今回の納品は
ちょうの人徳か運のよさか・・・


金庫!!


これくると
保管ないからつらいのよ~~~って
おもっていたら
商会メンもみんなつらかったみたいw



●●メール>あ、突然ですが
●●メール>作りに行きます?



(≧∇≦)キャー♪
神光臨!!!

で、早速ツアー決行!!!


そのあたり
いきあたりばったりな
manzouに比べ
商会メンは偉かったw

材料沢山用意してくれたり

(いっぱいいるんだよね~~的な
思想のワタシには無理・・・・・・)

2アカで荷物もってくれたり

(ええ、いらないものでも
なかなか捨てられない子ですから・・・)

数カウントしてくれたり

(もう、これゼッタイ無理。
全体量の把握とか無理だからwwww)

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヽ(`Д´)ノ イイジャナイカ!!



商会メンにおんぶにだっこされている
manzouでした♪





参加することに意義があるんだからね!


。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )ジブンデイウナヨ





<告知>
リスボン醸造商会では
商会員絶賛募集中でございます。
詳しくはここで↓↓↓

醸造HPはココ・・だよねw



FC2 Blog Ranking

やっちまった~!

(*゚▽゚)/ウイッス!

脳内最近が
秋が来るのと同時に
筋肉化しているmanzouです。

真面目に海事上げしてるあたり
ワタシらしくないので、
そろそろ転職しようかな~~

まあ、次の大海戦は
ポル ? ?????? 
くる ???? ??????
かもしんないので、
砲術家のまま放置かもw

で、
相変わらずジェノ商狩っております。

ついでに
兵器あげもしたいので
銅色の大フリでブンブンいわしてます。

鉄色よか銅色だよね、
ウンウン(///∇//)

でね。
狩っていたのですけどね。

急にダメージ大きくなったし
名倉減るし・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかしいな~~~~~~~
とはおもったのですが・・・・・・・・

メイン帆つけっぱ、
板なしの移動モードで戦ってたよ。



。・゚・(ノД`)・゚・。



えかった、
壊れなくって・・・・・

ああ、
脳が機能していないよww

やっぱ
脳菌には免疫ないからか!


FC2 Blog Ranking

京都へ行く!

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり涼しいですね♪
いいことですw


さて、昨日は
同窓会があったので、
京都へいってきました(≧∇≦)キャー♪

まあ、こんなかんじ♪


八坂

京都といえば
ここってくらい有名な
八坂神社でございます。

いったことある人はわかるのだけど
四条通をずんずんいったところにあるので
普段からヒトが多いのです!

それが
5連休中ってこともあり

( ゚Д゚)ポカーン

ってくらいヒトが~~~~~!

この写真みえないけど
18時ころなのね~。

なのに、
門あたりのヒトの多さ、
尋常ではありませんw







同窓会?

たのしかったよ~~~♪

男性陣の
髪うすくなってたり、
お肉ついてたりw

まあ、
そんなもんよw

しかし、
女性人はかわらんお~。

見事です!!!


狩る!

(*゚▽゚)/ウイッス!

肌寒いお~~~~~~!

こんなに寒くなるなんて
思ってなかったから
昨日の夜から扇風機全開のまま
ねてしまったのです。

したらばね、
やっぱりね。

風邪気味ですwwwwwww






。・゚・(ノД`)・゚・。




↓↓↓

» 続きを読む

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*゚▽゚)/ウイッス!


manzouはi-macで
winを動かす

純正mac野郎でございます!


そして、
こいつには
余計な機能がついていた!

内蔵マイクロフォンってやつです、、、、、ハイ。

本日こいつが
スカイプに対応していることが
判明しました!

だって、
ワタシの声聞こえるって
アルさんいうから・・・・・・・・・・・・・・


そうです。




はい・・・・・・・・・・・・





昨日も






知らず知らずのうちに






つながっていたわけです。







余計なことやら







暴言やらを









はいていなかったか・・・・・・・・







心配です。







((;゚Д゚)オレオボエテナイシ・・・・・・・・・・・








アルさんが今日気づいたってことは








ダイジョウブだよね・・・・・・・・・・・・








林檎のばか。・゚・(ノД`)・゚・。







ん!








んん!








あら(´・∀・`)








マイクセットかわなくていいやん♪









まあ。
かなり広範囲に音ひろうようなので
そこはそれでね、
考えないとな~~~。

今日は・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

なんだか
凄い勢いで秋に突入してるよね。

こんなうれしいことはない!

そんなmanzouでございます♪


さて、
何をしてもうまくいかない日ってのが
かならずあるわけでw


それが今日・・・・・・・・・・・・


①髪の毛きりいこうと
おもいったったのです。
で、自転車に乗ろうとしたら
あえなくパンクしてることを発見!

②まあ、いいさと
近所やし~ってあるいていったら
『臨時休業』だって!!

③このまま帰れるかと
近所のスーパーまで足を伸ばしたが
目的の購入ブツがうっておらず・・・・沈!!!

まあ、そんな日もあるよね~って
泣きそうです><






で本日は大海戦最終日♪

ひごろなにかと接点の多い
ライブドアの皆さんと
合同艦隊をくみました~♪

まあ、対人ガッツリのニクショク艦隊と
N狩りつつ人も襲うソウショク艦隊とに分かれて出陣。

ワタシはもちろん
ソウショク艦隊でwwwww

で、
結果は与5沈5の
それなりの成績でおわることができましたw

え、
ソウショクなのにって・・・・・・・

まあ、
それはそれで
楽しかったって事でw

そして集合写真

まるで主役

うちの会長が
こんなこといって笑わせてくれました♪

そしてセンターに陣取った
ワタシは主役級の働きを・・・・・・・・・したはずはなくw

ええ、
つっこまれましたとも♪

黒犬さんとリモさんとアルさんの
3人スカイプでwwww

スカイプかってみるかな~。
悩むな~~~~。

一人地図回し・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかりと秋を感じつつ・・・・って、
また梅雨ですか~ってくらいの
この蒸し暑さ・・・・

もう、倒れそうですwww


さて、最近は
リスで地図収集→地図めくりを
じみ~~~~にやってます♪

たまった教会の宗教画の地図を
マルセでめくって
報告三昧。

ぼ~~~っと
斡旋がたまるので
ちょっぴりうれしいのです(〃▽〃)キャー♪













でもね~~~~
マルセ端から端は遠いよ・・・・・

効率わる~~いc(>ω<)ゞ

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ