1. Top » 
  2. 2009年08月

まあ、どうでもいいんだけど・・・・

最近気付いた。

両鎖骨の下あたりに
胸毛が10本ほど生えてる♪


ほんと
どうでもいいよねwwwwww

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり秋を感じるけど
まだまだ暑いmanzouです♪

村上春樹さんの
話題の書

「1Q84」

↓↓↓

» 続きを読む

地味にね・・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!


冷夏だ、日照不足だと
天の采配に振り回される日々が続きますが
皆様お元気でしょうか・・・・・・・


manzouには
十分暑いのですがね。。。。。

ふう・・・・・


さて、最近ちまちまDOLをしております。

なにをしてるかって????


海事を終え(自分の中では十分堪能したと言う意味で・・)
冒険に勤しんでおります♪


そして、
念願の美術するど~~~!

ってことで、
地図をめくる日々を送っています。

しか~~し、
いわゆる
地図回しをしたいのだけど

①フレがいない
②すぐあきる→離席、余所見はあたりまえ
③2垢にするには、金もPCもねえ!

って問題をかかえているので
そうは簡単にいきません。・゚・(ノД`)・゚・。

いたしかたなく
共有倉庫を使って
むりくり地図回しをしています(・・。)ゞ テヘ

まあ、地味な作業だと
よそ見してもOkなので
それなりに楽しんでいます♪

只今
美術→7
開錠→7
とまだまだなので
もうしばらく、
ぐうたら地図回しの日々かな~♪


FC2 Blog Ranking

本日は・・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

本日は
結婚式の2次会に
およばれしてきました。

大学の後輩君だったので、
懐かしい
先輩後輩がたくさんいて
気分は↑↑。

なんとなく
同窓会でした♪

で、
ひさしぶりぶりの同期くんに
メールおしえて♪
といわれてからが大変ww

赤外線通信は
manzouのパスワード設定がわからず
断念・・・・・

つづいて
メールを手で入力も
同期が
「数字うてない(/□≦、)エーン!!」
っていって断念・・・・・・・・・・・・・・・・

つづいて
manzouも相手のメルアド
‐(←ハイフン)がだせず
後輩に「うって!」って
押し付ける始末w

おじさんですね・・・・・

なんて優しいお言葉いただきましたw






3●さいだから~~~~~~~~~~~~







あ、
そうだ。

K君、結婚おめでとうw

めちゃ
美人の嫁に
すこし嫉妬したよwwwww

すえなが~~~~~~く
お幸せに(///∇//)テレテレ




・・・・・・・・



・・・・・・・・


会場まで
1.5時間は遠いな・・・・・・・

駅おりたら目の前田んぼで
場所まちがったかと
真剣あせったよwww

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ