1. Top » 
  2. 2009年07月


  • Genre:

これがまた、たくさんあって・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり暑くて
まったく家の外にでたくない
manzouです。

まあ、
家の中そうじしただけで、
泣けるほど汗をかけるのだけどねww

さて、
manzouは現在マスカットに篭って
海事↑↑中・・・・

すでに大砲5門破壊してるのだけど、
まだ6門残っていますww

ええ、
材料があまってたので、
つくりすぎちゃったのです

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

バカダネオレ・・・・・

ベルベ織るのは飽きないのに
海事はすぐ飽きるのだよww

もうちょっとがんばって
冒険でもしようかな~w


FC2 Blog Ranking

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ やっちまったよw

(*゚▽゚)/ウイッス!

こんなに夏は暑いのに、
湿度はこんなに高いのに、
manzouの体重は右肩上がりですww

でね



↓↓↓

» 続きを読む

船大工って!

(*゚▽゚)/ウイッス!

よのなか、
前もってよく下調べができるヒトと
その場になってから、あれこれ考えるヒト
がいますよね。

manzouは明らかに
後者のようですw

船大工になって気づいた・・・・


鋳造


鋳造優遇だったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





まあ、それはさておき
manzouのPFは
完全な鋳造仕様のため、
鉄鉱石やら石炭やら
石墨やらがごろごろ生産されます。

なので、
定期的に消費しないと
すぐに満腹・満タンになってしまうのです><

そして気づいたのが
船大工の優遇→鋳造ってわけです。

なので、
せこせこ石をたたきつつ、
大砲・砲弾を買う、買う、買う。

神はmanzouを見捨てていなかったwww

名カロ2

名カロ1

名カロ連打でございますw

<本日の戦歴>
名匠カロ966→2
     952→1
     910→1
ノーマル→3


ああ、
今日はいい日だ~~~♪




FC2 Blog Ranking

商大クリッパデビュー

(*゚▽゚)/ウイッス!

ついにやりました!

苦節●●年・・・・

なんてことはないのだけど・・・・

最後は
バザー売りしていた
ベルベを買って売ったりしたのだけど・・・・

64-1.jpg

やりました(/ω\)


でね~~~。

商大クリッパがJBって
まったく知らなくってwww

商館売りの材料を
かき集めて、
組み立てましたとも!

ええ、
必死で船大工クエもこなしましたとも!!

完成したのがコレ♪

商大クリッパ

しかし、
メイン帆5つつけられるなんて!
4つしか持ってないよ!!

リスボンでうってるかな~~~><


FC2 Blog Ranking



もう、必死です!

(*゚▽゚)/ウイッス!

毎日毎日、
鉄板の上で焼かれるはずもなく
ベルベを織っているmanzouですw

したらば
今日はなんと~~~~~~

神相場

神ですww

ちなみに、
場所がゴアなのが邪魔臭いのだけど
いい感じです。

そのあと
★のベルベ相場も↑向きだったので
長く織れそうです(≧∇≦)キャー♪

そんなときって、
めちゃ盛り上がりませんか?

ま、
そんなときに限って、
でかけなくっちゃいけなくなるのは、
世界共通の法則ですがね・・・

それでもめげずに
がんばって、織りましたともwwww

<本日の結果>
ベルベ→16456枚完売w
経験→118060ヾ(@~▽~@)ノ

で、↓

もうすこし

ほんと、
あと少しだ~~~~~(/ω\)


FC2 Blog Ranking

メキシカンロック~、GO GO!

(*゚▽゚)/ウイッス!

昨日の夜
大量に食べた
ヨーグルトがいけないのか、
コンニャクゼリーがいけないのか・・・・・

とんでもなく
お腹が痛いmanzouです。

なんだか、
はってる感じとでも
いいましょうかwww

そんな
激不良な体調にも関わらず、
あたまと口はきわめて元気♪

なんで、
同僚と一緒に
メキシコ料理とやらを
体験してきました。

きっと
この状態の体には
あまり優しいとはいえないけれど、
スパイスきいているけれど、
とってもおいしゅうございました。

日本人むけに
アレンジしてくれているんだろうけどwww

タコスとかはじめてだったの(///∇//)テレテレ

なんか幸せだったよ~~~~♪

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
