1. Top » 
  2. 2009年06月

ベルベな日々

(*゚▽゚)/ウイッス!

目指せ商大クリッパな日々を
ひたすら送っているmanzouです(/ω\)

なので、
ひたすらベルベを織っています。

まあ、
今日はInすると
久しぶりの好相場(〃▽〃)キャー♪

いつもは
暴落したって
大暴落したって
ひたすら経験目的で
売飛ばし続けま~~す!

なので
本日大興奮でした。


ちなみに、
暴落させたことは
いまのところナシwww

やっぱ
いい相場の時って
売飛ばす瞬間に
ドキドキしない???

manzouだけ?????

で本日の結果(☆∀☆)
ベルベ→4991枚売り尽くし
経験→35794
利益→少々www

まあ。
もうすぐ仕立て道具がなくなるんだけど、
通してみると、
まあ、カテ代くらいは稼いだかなって感じです。

にしても、
まだまだ、
商大クリッパはとおいの~~~。

大クリなんて
想像を超えてるwwwww

某海賊様を含めて
みんなすごいな~~~。

やっちまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日はあめ~~。
明日もあめ~~。
あさってもあめ~~。

manzouのお腹も
雨ぎみ><

なんて、
あほの花が満開のmanzouです。

あついよね~~w

↓↓↓

» 続きを読む

そして、また買っちまった・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

最近、
めっきり物欲が
減退しているmanzouです。

なんだかね~。

もともと
買い物するのが
面倒くさいってのが本当なんだけどw

なので、最近は
もっぱら通販ですwww

そんなmanzouの買い物がこちら

↓↓↓

» 続きを読む

お買い物リスト

(*゚▽゚)/ウイッス!

もうすっかり
暑くなりました。

どこにいったんだ、
日本の梅雨よwwww

で、こんなの
かっちゃいました(/ω\)

↓↓↓

» 続きを読む

まだまだ先は・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

日々機織・・・・

されどすすまずw

60.jpg

なんとか60(≧∇≦)キャー♪

ちなみに商大クリが
62だとず~~~っと信じてたのは
manzouの脳内麻薬がみせた幻覚でしょうか??


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

やりましたよ。
奥さんww

造船完了

なぜかアップできなくて
今日まで記事忘れていたのは
内緒ねww

運転免許=身分証明の更新♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

蒸し暑いのか
肌寒いのか
まったくもってわかりにくいうちに
梅雨だってwwww

» 続きを読む

manzou観察日記 2

<種を特定する奇妙な行動>

地球上に大量に存在する建築物である
ビルには、
高速で上下方向に移動できる
えれべーたーなるものがある。

箱の中に「ヒト」をいれて、
上方、または下方に移動させるのだが、
manzouはここで特徴的な行動をとる。

2人以上その箱にいる場合、
あえて次の便をまつ。

どうも、
たくさん人がいると回避行動をとるようだ。

ちなみに、
単独で箱に入った場合、
「鼻歌」と呼ばれる行動をとることがある。

予想外にドアがはやくあいて、
他の個体にその場面を発見され
顔面が赤色化することがあるので、
非常に興味深い。

manzouとはなかなか
興味深い研究対象である。



manzou観察日記 1

<観察日記>

生息場所:地球・日本と呼ばれる地域
種族:人間・・・・・と推測される
性別:オス
個体判別名:manzou


研究対象は
同じ種族がたくさんいる場所を
極力さける傾向がある。

たとえば、
電車という地球の移動手段を利用する際は
「普通」列車という、
もっとも利用者が少なく、
目的地到着に時間のかかる
やや非効率的な方法をもちいる。

そのために、
わざわざ、
20分(地球時間)ほど早めの時間から
無駄に活動を開始する。

無理に満員電車にのると、
精神的に混乱をきたし、
やや、好戦的な態度にでることがある。

manzou自身も、
それを理解しており、
極力避けようとする努力は
認めてよいのではないだろうか。

まだまだ研究をはじめたばかりである。
今後とも観察をつづけていきたい。
なにやら、ありそうなきがするのだが・・・







Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ