1. Top » 
  2. 2009年03月

なにはなくとも・・・・

すっかり、ネット禁断症状が
日々悪化する
manzouです♪

みなさま、
いかがお過ごしでしょうか???

しかし、
この情報化社会。

休日に
映画行こうかな~~~って思っても、
どこで、なにして、何時から???
ワカリマセンw

電車の時間しらべよう・・・・
やっぱり、しっかり
ワカリマセンww

今日のテレビは・・・・・
もはやムリ。

自分の生活が
思うよりもっと、
ネットに依存してるのだと
あらためて思う
manzouでした♪

ってか、
プロバイダー変えればよかった・・・・・

追伸
通販もできないの><

@@

最近、
すっかりネット難民状態のmanzouです。

みなさま、
いかがお過ごしですかww

てか、
せっかく前もって申し込んでおいたのに、
ネット開通4/1ってどういうこと~~~~!

はああああ、
今週末もすっかり、めっきりネット断ちではないか!!!

やってらんねえええええwwwww

ネット難民ですが、ナニカ!

(*゚▽゚)/ウイッス!

ネット難民と化して
はや4日。

すでに禁断症状が
ではじめている
manzouです。

引っ越しは無事終了・・・・

ってか、
ものは移動しました。

でもね・・・・

↓↓↓

» 続きを読む

醸造模擬のゆくえ・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日はウレシハズカシ醸造模擬♪

予備帆OK
盟約OK
鐘OK
火炎壷・・・あった♪
破壊の大鎚OK
パチャマンカのマカ和え←今回の目玉♪

こいつをつくるためだけに、
南米出張しましたともwww

ちなみに1個20000Dでうれないかな~~w
(σ゚・∀・)σボッタクリ??

轟音弾OK
白煙弾Ok
予備舵OK
沈静の旗OK

大砲 カロ×4 廃ペリエ×4 シュミネ砲×2 と一応完備♪

ま、そこは脳菌耐性軍人だから、スキルはナイwww
それはしょうがないとして・・・

????
準備

発掘家・・・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ モウイイヤwww


加齢による混乱?

(*゚▽゚)/ウイッス!

本日の大失敗・・・・・


食事中に舌を噛みました。。

腫れています><

年かな・・・・・

お引越し

(*゚▽゚)/ウイッス!

春はお引越しの
シーズンでございます。

MANZOUも
この国民的大移動の中に
突入することになりました。

ま、
引越し先は
トホ・・・徒歩10分なのだけどww

ってことで、
みられたくないものとか
触ってほしくないものを
荷造りしています。

18日引越しなのだけど、
ちょっと前から、
Inできないだろうな~~~っと♪

なので、
しばし行方をくらましますw

さて、
いつネットつながるやら。。。。。

ま、
それまでは
造船しながら、
裏で荷造り頑張りましょうw

もどってきたら、
小人さんが造船カンストさせといてくれないかなww


クスコ・マチュピチュツアー(裸族の立ち位置とは?)

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルではゼッタイに
発音できない
クスコ・マチュピチュツアーに行ってきました♪

3月7日20時集合を
21時だとおもっていたのさ~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

商茶で
今日何時?
の問いかけに
気が向いた時間とか答えてみたら、
20時だよと返事があって、
はじめて
自分が集合時間間違っていたことにきづく罠ww

ま、商会イベントには
ネタいるよね、きっと・・・・
ウン・・・・・  ヾ(・ε・。)ォィォィ

さて、必要スキルが
視認9 考古学11 社交10
なんて、
ありえないクエを
みんながさくさくだすあたり、
manzouは(★w★)になりました♪

ま、こんな人もいたけどねw

ぽそ


クエの消化は・・・・・

ひさしぶりの海戦でまいあがり
SS撮ってなかった。

o(;△;)o

参加人数が
15→17と
ものすごい大人数ですw

そうすると、
陸地の移動も
こんな状態です。

民族大移動1

せまいところだと
もうぎゅうぎゅうでwww

民族大移動2

大変なことになってます。

ええ、
つりばしきれなくてよかったよwwwww

結果として
こんな迷惑な状況にww

こんなことに

ひとり謎のダンスを
くりひろげているあたり、
はやり醸造かwww

さて、クスコでは
ひろ~~~~い場所があったので、

マチュピチュ風景

ラインダンス~~www

ラインダンス

人数多くって、
全員をとれないあたり、
すごい~~っと感動♪
(そこか?、ポイントwww)

マチュピチュクエは陸戦あったのだけど、
ものたりない
醸造筋肉系のみなさんたら、

決闘

街中で大乱闘wwwww

やはりここでも目立つ
変態衣装www

ケツがセクシーですwww

自由時間の後は

マチュピチュ集合

集合写真。

あこがれの
マチュピチュで
岩に埋もれてみました♪

ええ、
とっても楽しい時間でしたよ~~~。

それにしても、
SSで・・・・・・・・・

裸族モンさんが
いつもいい位置にいるのはナゼwwwwwww

←醸造に入会したくなった人はポチリ♪

















安全だけど

(*゚▽゚)/ウイッス!

安全⇔無法海域実装で
きづいたら、
安全3海域になってます♪

海賊さんには
やる気をなくす
ありがたいww
仕様です。

ま、次回あたり
きっと調整かけてくるでしょうけどww

アンボイナのある東南アジアは
再び
安全
安全海域になろうとしていますw

でもね~~

これだから

こうなるから、やなの><

そろそろ、
禁じ手垢BANを・・・・(●人●)



小さな反省

(*゚▽゚)/ウイッス!

manzouは去年
半年かかって
虫歯を治しました。

麻酔もうたれ、
レントゲンとられ、
脳にX線を浴び、
土曜の幸せなひと時を
口全開で、
恥ずかしい角度を人様にさらしたわけです。

それ以来、
真面目(?)に歯磨きをしています。

そして、
歯磨きに必要なのが、
歯ブラシww

なんで、
あんなにたくさん
種類があるんですかね~~?

必死顔で選んでる、
自分がかわいいこの頃ですwwww

そして、
小さなヘッドは苦手ってことを発見しました。
↓↓
だって、面積せいまから
なんかたくさん手を動かさないといけない。
これって、
朝のぼ~~~っとしてるときには、
『???? こっちの上側磨いたっけ???』って
なっちゃいます。

なので、今回は
ノーマルサイズ。

オレってかしこくなったよねん♪

そうおもって買った歯ブラシは
ヘッドがノーマルサイズ。
やわらかさは、ふつうw

まさに、歯ブラシの王道だよね~~。

なのに・・・・・・
磨いて気づいたww
3列植毛は
通常の歯ブラシの半分の細さって・・・・

結局手間いっしょやん!

また、
歯ブラシ選び失敗しました><

ちょっと悲しい・・・

ああああ><

あああああああああ><


まだまだ、残業がつづくよ~~~。

なんとかならんかの~~~

甘味処計画発動!

今日は残業で夜遅い><

なので、
お昼はがっつり行きましょう!

ソフトクリーム
あんこ
しらたま

ミックスの
あの子をがっつりいきましょう♪

!

今日のyahoo!トップでの記事・・・・

胃炎で搬送の名倉「大丈夫」

名倉が胃炎????

魚肉喰いすぎ???

ふふふ・・・・

manzouの頭、ヤバイwww

そうだ、クスコへ行こう!

(*゚▽゚)/ウイッス!

ここしばらく、
造船さえも忘れ、
manzouはクエ消化頑張りました。

なぜかって????

↓↓↓

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ