1. Top » 
  2. 2008年12月

去る2008年♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

2008年もあともう少しでございます。

manzouは本当に忙しい年でした。

あまりいい話を聞かないこのごろ。
来る2009年は皆さんにとって、
幸せいっぱいな年になりますように~~。

商会の皆様、
フレの皆様、
イベントで遊んでくれた皆様、
ブログを読んでくださった皆様、
DOLに参加されてる方すべてに

感謝いっぱいです♪

それではよいお年を。

12月29日のリアル日記

(*゚▽゚)/ウイッス!

大航海は日々ベルベと造船で何もないw

なので↓↓↓

» 続きを読む

12月25日のリアル日記

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記をw

» 続きを読む

ご利用は計画的に

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記を・・・

» 続きを読む

リアル日記

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記を少々・・・・

» 続きを読む

海事解除→テノチの件

(*゚▽゚)/ウイッス!

腹痛も胃痛も
のど痛もハナミズも
全部まとめて『風邪』でかたずけられたmanzouです♪

先生、薬くださいw

さて、先日海事レベル解除にいってきましたよん!

なんて、えらそうにいうと
自分のかってことになるんだけど・・・・。

正解は商会のMcFlyさんとOrpheさんの解除です♪

しか~~~し、われらが脳菌アイドルリモージュ嬢もそうだったらしい。
後で知りましたw

みんな、リモさんにお尻をむけてはいけません!
確実クリ入れられます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

さて、ふっと背中に寒いものを感じたmanzou。

襲われる

じ~~~っとみつめられて、
「来ないと襲っちゃうぞ♪」的な視線を感じつつ
レベル解除に拉致されましたw
(一部妄想変換済)

そして、必死で
わけのわからないまま出陣しました。

出陣

まるで主力艦みたいな顔をしていますが、
ちっちゃいのがワタシw

ま、そこは大目に見てねん♪

すごい大変なんだろうというイメージだったのですが、
さすが脳菌商会艦隊
さくさくっと終わってしまいました。

しかし、その戦いの裏でそっとまっていたのが、
イムイムさん。

イムイム>テノチティトランのクエがでた!!!!

そっと応援してほしいといっているイムさん♪

いくのかな~~~??
どうするのかな~~~??

って思っていたら、やっぱいくよね。
そうだよね。

以前本体は、やっぱりくっついていってテノチみつけてるんだけど
風味は初体験。

なんで、前提から。

やっぱぐだぐだするのは
商会だからでしょうかw

しかも生物発見はこんな場所で
襲われてるよ
NPCに襲われる、襲われるw

そんなこんなで、前提を終わらせて
やっぱり出陣。

やっぱ出陣

さくっと海事が終わるのは
いつものことで。

前回は2回目で勝ったくらいだから、
強くなったよね、商会艦隊(manzouを除く)。

ヾ(@~▽~@)ノ 

そして、難問が陸戦。

前回集中攻撃うけて撃沈するも
今回はなんとか切り抜けるw
陸戦

やはり主力な顔をしているけど、お供え物のmanzouですw

しか~~し、助っ人☆ゆい☆さんのおかげでさくっと終了。

ここでもmanzouなにもせず('▽'*)ニパッ♪

そしてとうとう
テノチ

テノチ発見♪

ここでもやはり、ひっついていきましたとも。

もはや、ひとまかせコバンザメのmanzouでございます。

みなさま、ありがとうございました♪



テノチ土産はこれ


拾物

初裸族でございますw

←コバンザメバンザイでポチリ♪

ベルベまであと何マイル???

(*゚▽゚)/ウイッス!

腸が生き返り、
胃が死んでいるmanzouです。

やっぱり
微妙に
病人かもしれないww

しかも
鼻炎の薬が予想をこえた眠気をさそう。

('▽'*)ニパッ♪

ま、いっかw

ただいま、お星さまで
縫製を上げています。

まだ、ベルベにはたとりついていないんだけど、
ようやっときましたよ。
縫製11♪

もうすぐベルベでウッハウッハw

目的は商用の大型船にのる事です。

なので、儲け度外視で
カテ3連打の
セレブ上げ。

やっぱり
2NDは何をするにしても、
はやいね~~~。

きっと後ろの人は
もっともっと早いんだろうな~~~。

しかし、お★さまは眠い・・・・

寝落ちしなければいいのだけどw

風味の商人街道まっしぐら♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

15分おきくらいに
トイレに駆け込んでいるmanzouです><

会社まで無事(?)たどりつけなさそうなので、
年末のこんなに忙しい時期に
休んでしまった~~~~。

ゴメンなさいo(;△;)o

さて、風味で交易レベルをあげよ~~~。

で、考えました。

香辛料は儲かるけど、
本体でもって帰るのが、面倒♪

そだ、ベルベだ!

本体ではすでに縫製マスターなので、
縫製あげは通った道♪


そして、本体で稼いだ
大量のカテ3を駆使してセレブあげあげ!

しかし、資金力の差ってすごいね~~
前回は結構苦労したんだけど、
今回は早い早いww


縫製6+繊維4にはやばやなりました♪

さ~~、いっきにあげるよ~~~

トイレの合間に><

←寝てろよって人はポチリ♪

大海戦3日目

(*゚▽゚)/ウイッス!

朝晩めっきり寒くなりました。

manzouはとうとう、
貼るカイロと
ヒートテック下着(ロングパンツ♪)の
お世話になっています。

モモヒキとかパッチとか言ってはいけません><

さて、ガンバッテ3日目スタートです。

商人の平和醸造艦隊が、
NPCいないぞ~~~~~、
『肉』喰うべ・・・・

獰猛になる瞬間を目撃しました。

恐るべき脳菌の繁殖具合・・・

manzouはもう、怖くて怖くてww
重キャラックでもっさり戦いましたとも!

白兵逃げるから~~~
って、名倉少な目だったのに、
対人艦隊に喰われて、
逃げれね~~~~~~

拿捕されたよw

そういや、こんなにもっさりうごいていたら、
逃げれるもんも、逃げれないねww

戦闘33 与沈1 被沈1 被拿捕1 って・・・・

ま、相変わらず人任せなmanzouでした。
結果はこんな感じ↓

戦功

役立たずなのに、こんなにもらってしまいました。

みんなありがと~~~~(*゚▽゚)ノ

オリさん、提督おつでした~~~~~♪

さ、海事の風がやんだので、
本体で造船をするか・・・
風味で縫製上げるか・・・・

うむ~~~~、
なにするかな~~~

←人任せなmanzouを応援してちょ♪

大海戦2日目

(*゚▽゚)/ウイッス!

靴下をはいていて、
つめを折った上に、
深爪状態に陥っているmanzouです。

したがって、キーボードを打つのが
苦痛です><

大海戦に参戦+大型戦闘船でびゅ~~~を
狙っていたの~~~。

なので、参加前に必死で海事上げ。

海域にmanzouしかいなくったって
まったく気にせず♪

海域


おかげで
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

31.jpg

これで乗れるよ~~~。
大型戦闘船♪

『重キャラック』だよ~~~ん。

あわてて、造船したのがコレ↓

重キャラック

しか~~~し、
っていうか、予想通りというのか・・・・

ゾウさんのような
もっさりとした動きwww

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
もう、旋回なんてまったくできません。
なんてこったいww

ま。
なれなんでしょうけど・・・・

しか~~し、
商会艦隊皆様のおかげで、
与撃沈なくとも戦功をいただきました♪

大海戦結果

提督のアルさん、ウツさんお疲れ様でした。
オリさんありがと~~~~~~♪

ってことで、3日目突入だ~~~~!



明日は嬉しハズカシ大海戦

(*゚▽゚)/ウイッス!

インスタントのコーンポタージュに
お湯をいれすぎて、
しゃばしゃばドゥな飲み物になったmanzouです><

朝から、辛いぜww


さて、海事上げにいそしんでいたのですが、
明日から大海戦が始まります。

ま、31へは土曜に上げよう♪

そんな中途半端なmanzouは、
さっさと、北上しておこうと考えました。

そこに、
商会員様から、やさしいお声が♪

風味用に、砲術家くえやる?

もちろんですとも。
砲術家が何か知りませんがww

ひとえに、すべて大海戦用にほかなりません・・・

きっと、なにか優遇なのですよねww

そんな、manzouにもかかわらず、
無事クエをこなし
(くっついていっただけだけど・・・)
砲術家になれるはずです♪

しつこいようですが、
すべて大海戦のため・・・・

お願い、
明日は残業たのまないでね♪

そんなことたくらんだら、
早退してやる!!

微妙な決意を秘めたmanzouでした。

←大海戦でれるように、いのってポチリ♪


30 キターーーーーーーーー

(*゚▽゚)/ウイッス!

マーブルチョコパンの中に
大きな黒い塊♪

普通はチョコチップだとおもうやん???

それやのに、
がぶっと食べたら
レースンでした。

あかん、
真剣へこんだ・・・・。

ちょっぴり悲しいmanzouでございます><

海事あげに燃えつきかけている
やばい!!

きっと、
レアハントに
ゼッタイにむいていないだろうなww

そんなmanzouは
とうとう



現状3

30になりました~~~~。

え。

突然おそわれて、
ぶちのめしたら、
レベルアップでSSとりそこねたの><

それがぐやじ=====ww

これで
大海戦に重キャラックデビュー
みえてきました。

もうちょっとの辛抱です。

海事上げの風が
やみませんように・・・・

←レーズンきらいな人はポリっと♪

あと一歩♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

お土産に『おしょうゆ』味の
キットカットをもらったmanzouです。

微妙に食べる気がしないのは
なぜでしょうヾ(´▽`*;)ゝ"

さて、海事の風邪・・・
ではなく風が吹いている今日この頃w

リスボン醸造商会で結成された
秘密結社『廃ペリエ教団』に
入信しました。

教祖はもちろん、
永遠の若大将 『A』氏。

意外とつかいやすい♪

おかげで


現状2


こんなに大きく育ちましたとも!

え、微妙・・・・

(/□≦、)エーン!!

31になれば、
憧れの大型に乗れます。

さて、今週中にたどりつくのでしょうか・・・

大海戦で重キャラックデビュー
できるのでしょうか???

がんばるんだ♪

←風がやまないように祈ってポチリ♪





Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ