1. Top » 
  2. 2008年11月


  • Genre:

キタ--------

(*゚▽゚)/ウイッス!

加湿器をクエン酸洗浄中のmanzouです♪

突然ですが、
風味は無事急加速を手に入れました。

('▽'*)ニパッ♪

そして、本体は造船11にあっぷ~~~~♪

なんておめでたい日だ♪

急加速うれしくって、
初航海してみたよ。

なんか、はやくなってるんだよね・・・
そんな感じだったんだけど。

きっと遠距離を航海すると、
ずいぶんとかわるんだよね・・
きっと。

そして、聞いてはいたが
ほんとに曲がらないww

ご飯も凄い量いるやん!

これはご飯ストック増やしとかないと
だめだね~~。

これで、安心して冒険できるよ~~~

・・・
・・・
・・・

しまった、来週大海戦だ!!

このまま、海事がんばらなきゃ・・・

←いまだ大型に乗れないmanzouに愛の手を♪



メガネを買う♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記です♪

» 続きを読む

ふと思い出したこと

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記を♪

» 続きを読む

風味海事をあげなきゃ・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

微妙にお腹が痛いmanzouです。
拾い喰いはしていないけど・・・。
寒いからいけないんだ><

さて、現在の風味さんはこんな感じ↓

レベル

本体で交易しか上げてなかったので、
こんなにバランスよくあがっていくのは、
ある意味奇跡のような気が・・・

ヾ(´▽`*;)ゝ フツウダッテ????

海事が一番低いのは、
manzouさんの実力と興味のせいです><

なんか、すぐ飽きてしまうのです・・・

そうもいってらんないので、
頑張ってみましょう

でもね~~


コメント

と、風味さんは申しております><

波がこないんだよね~~

←せめて大型まで頑張れって人はポチリ♪

造船をいたしましょう・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

久方ぶりに造船をする気になったmanzouです。

先週の金曜にお酒をのんで、
号泣するほど笑って、
風邪を引いたのは偶然です。

そして、昨日鼻水(そればっかとかいうな!)たれながら
インフルエンザの予防接種いってきました。

なんで、あんなにインフル注射痛いんだろう><

苦手です・・・

さて、manzouでず~~~~っと逃避していた
造船上げに復帰しました。

しかし、なんせ12分ぼ~~っとして
なおかつ、定期的におなじ行動を繰り返さないといけないので、
放置しすぎもできません。

むむむ、しょうがない。

うしろで、違うゲームでもすっか♪

・・

・・・

・・・・

・・・・・

飽きた!!!!!!!!!!!

ってことで、軍人にもかかわらず、
風味で沈没船引き上げ♪

manzouで造船がてら、
放置地図回収してるから。

風味で消費♪

軽クリッパだけど、キニシナイ♪

沈没船

ガンバッテひきあげてみたけれど・・・

でました

キニシナイんだからね><

o(;△;)o

モットイイモノクダサイ・・・・

←エビカニ爆弾よりマシだよってなぐさめのポチリを!!

かっちゃいました♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルの日記ですww

» 続きを読む

★がきれいだ~~~

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルの日記を少々♪

» 続きを読む

オスマンと戦う!

(*゚▽゚)/ウイッス!

今のとこ一番苦手なのが海事なmanzouです。

今回は事前の予測どおり、無事緊急事態に備えることができました。

おお、オスマン艦隊まってろ~~~~。

なんてことはなく、相変わらずのだめっぷりでございます。

商会の5人艦隊に混ぜてもらったのですが。

へたれっぷりにわれながらうっとり。

さっさと外周に逃げて
「がんばって~~~♪」
と気楽に楽しむはずが・・・

なぜか艦隊に追っかけれて白兵される><

白兵スキルが一切ないmanzouと知っての所業か!!
ってくらい追っかけられる。

まじ、ムカデに追いかけられるのって、PK体験以来やったから、つらいww

弱いものに燃えるNPCをいつの日かしばいたる~~~って思いました。

ま、返り討ちにされるのが、おちなのですが・・・

さっさと大型→商大キャラックを卒業しなきゃな~~っておもうこのごろです。

脳菌繁殖しないかな~~~ww

←SS撮る余裕がまったくなかったことに気づいた人はポチリ♪

なくぞ、まじで

(*゚▽゚)/ウイッス!

manzouさんは基本的に毎日ちょこっとでも、DOLにInすることにしています。
しか~~し、そんなmanzouでも無理な日があったりするわけです。

昨日は酒に弱いにもかかわらず、お酒を飲んでいたのでInしなかったの~~。
眠かったんだもん><

したらばこれさ・・・

欧諸国の航海者に告ぐ! 緊急事態である!

ああ、そうさ、緊急事態さ・・・

しかも、今日になってオスマンのNPCをみにいくべ~~って思ったの。
で、どこらあたりにいるの~~~~って調べようと、某黒犬氏のブログを開いたら

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

イベントあったのね・・・・・

(/□≦、)エーン!!

KOEIのばか~~~~~~~~o(;△;)o

旗

まじへこんでこんな感じのmanzouです><

←昨日に限ってInしなかった人はポチリ><

今年のお祝い

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日一日の記録・・・

» 続きを読む

(もう、こればっかり)

(*゚▽゚)/ウイッス!

もはやDOLとは程遠いmanzouのつぶやきを・・・

» 続きを読む

リアルの日記

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルの日記をちょこっと

» 続きを読む

リアル日記

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルの日記をwww



» 続きを読む

新しい船

(*゚▽゚)/ウイッス!

大阪のひき逃げ犯が、
意外と職場近くにいたことに、
心底驚いたmanzouです><

いや~~~、びびったよ・・・・


さて、2NDキャラの風味さん。
ず~~~~~っと軽クリッパめざして頑張っておりました。

西進←→悲劇をアテネ・イスタンブールで繰り返してたんですよ。
ええ、考古と開錠上げですけどねん♪

そして、とうとう軽クリッパに乗れる日が来ました。

しかし、難問発生><

manzouは造船10+1で武器商人・・・

当然-18造船できません。

ま、商会に18造船職人さん2人いるから、召喚しようとたくらんでおりました。

そんなときに、神の声が・・・




U氏>>>軽クリッパいらなくなったんだけど、使わないかな?

軽クリッパいらなくなったんだけど、使わないかな?

軽クリッパいらなくなったんだけど、使わないかな


もちろん、いりますとも!

しかも★3付きヾ(´▽`*;)ゝ

いや~~~。
うれしいっす('▽'*)ニパッ♪

ありがたくいただきました♪

軽クリッパ







しかし、肝心の急加速が・・・
まだなのです。
あかんね~~。
つめがあまいよ、manzouさん><

さて、また往復すっかww

そして、★3の愛用スクーナーが無駄になったwww

←急加速いるよね~~って人はポチリ

造船復活♪

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアルで1日10時間働くおやぢでございます。

細かいものを”じ~~~~~~~”って凝視する仕事なので、
(ヾ(・ε・。)ォィォィ ドンナンヤネン)
目がかすむこの頃です。

ふう、DOLは長時間でも大丈夫なのにねww

さて、ず~~~~~~~~っとさぼっていた造船に復帰いたしました。

いまとなってはなんで造船を志したのかもはっきりせずww

ま、いっか♪

うわさによるとカテが高騰してる~~~って聞いて
( ̄w ̄)ウフフ
なMANZOUでございます。

カテ4と3は基本自己消費なので、売ることはないんだけど・・・

カテ2がね♪

おいしいじゃないか!

MANZOUがその昔鋳造あげにつかったときは→5万
それが7万だとか8万だとかwww

いや~~~、転売できるじゃないかw

おいしいじゃないかww

残念ながらインドで修行するとカテ2はでにくいんだけどね><

それにしても、なんでそんなに高いんだろう??

近況報告

(*゚▽゚)/ウイッス!


最近すっかり筆不精のmanzouでございます。


最近PKさまにお会いすること数知れず・・
そのたびに『ネタきた~』って思うくせに、SSを獲り忘れるというふがいなさww
反省の毎日です。


(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


で、なにをしているかというと。
本体ではPF整理をしております。


ほっておくとたまっていく種々の物資たち。
鋳造カンストの本体は石墨+鉄鉱石で鋼を大量生産。
いざってときの大砲用物資を蓄積中です。


木の実はさっさと木魚に加工♪


そして、オリーブは・・・・
銀行前に違法投棄しました。


そんなかんじで、すっきりさっぱり整理中です。


そして、とうとう造船復帰。
まだまだ、先は長いので、ゆっくり浮かんでいこうと思います♪
先はなが~~~い。


風味は軽クリッパめざして、アテネ⇔イスタンブールでクエ回し中ww
あと1600くらいでレベルがあがるので、さて、その後どうしようか・・
そんな日々です♪


え、面白くない??


・・・・


(/□≦、)エーン!!






元

もとはこの顔♪

でも飽きてきたんだ~~、メガネww
そして、メガネ小僧脱却です♪

ひげはどうだろう・・・・
ヒゲ1ヒゲ2

むむむむむ・・・

似合わない><

かぼちゃヘッドくらい似合わない

メガネなし

結局無難に終わらせたワタシ・・・・

ま、気が向いたらまたかえよ~~っと♪

←もうちょっと激しいのがお好きな人はポチリ♪

目が悪くって・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

リアル日記を・・・・

» 続きを読む

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
