1. Top » 
  2. 2008年10月

え、もう・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!

突然の眠気にさそわれて・・・
13時に崩れ落ちたmanzouです・・・・

ちと、運動しにいったり、何気に映画みにいったり・・
するはずだったの・・

なのに気がつけば17時30分。

驚きの展開だww

o(-_-;*) ネスギヤッチュウネン

ま、そんな状態だから、DOLも進まず、進まず・・・・


本日は朝もはよから、本体でアンボイナ→リスボンに香辛料運び♪
manzouの片思い(?)な交渉小型船海賊氏が検索されるも、出会えず・・・・
ザンネンww

で、かぼちゃ頭イベントいってきましたよww
やっぱりというか、なんと言うか。
微妙に邪魔臭い・・

キャラ1

すぐそこやねんから、自分で聞きに行けよっ!!

ほんで、あげくに

思い出せ

sayでつっこんだやん!!

しかもダブリン←→コペンがまた、いけてないww
微妙に遠いねん!

そして苦労して(?)手に入れたかぼちゃは・・・・

かぼちゃ

似合ってない~~~~~~~~~o(;△;)o




今日MANZOUの憧れの人ライ子・Fさんとフレになれました♪

ライさん

一緒にあそびましょうね♪

←かぼちゃ似合わなかった人はポチリ♪

ネタが切れたので・・・・

ネタが切れたので、ちっと昔にブログに書いたものを・・・・

» 続きを読む

さて、何をしようか・・・・

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



manzouのリアルなお仕事は10月から12月までがとても忙しいのです。
一日10時間くらい労働するので、もうヘロヘロ・・・

ちなみに、週5日はたらくと、10時間残業ってことは・・・
あら、余分に一日以上はたらいてるんだwww


なんで、疲れた。
ってことで・・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆














なんてね~~~~www

じつは前回の商大キャラックBCがおわって、しばし燃え尽き中。
さて、何をしようかと・・・・・

まあ、したいことは山のようにww

①本体で造船修行
②本体でこれまた海事名声目当ての海事修行
③あくまでも本体で交易上げ兼金稼ぎ
④風味で海事修行
⑤同じく風味でインドより西方の街発見ツアー
⑥しつこいが風味で世界一周旅行
⑦急加速♪
⑧風味で軽クリッパに乗ってみる
などなど・・・・


ヾ(・ε・。)ォィォィ ヤルコトマンサイヤン!



ま、そうはいっても、なかなか忙しいwww

なので、地道に急加速と軽クリッパめざしてがんばりましょう♪

←気合いをいれろって思う人はポチリ♪



うれしはずかし商大限定BC♪

昨日はうれしはずかし、商大BC。
醸造商会が誇る永遠の若大将アルさんの呼びかけです♪


d(゚-^*) ノウキンハンショク-バンザイ


そういえば、言われて初めて気づいたが、醸造は社会人多数の商会。
時間厳守がみについているあたり、楽しいやら、笑えるやら。。。
今回も時間ぴったり集合♪


集合


みんな無言で座ってます。


Σ(T□T)コワイヨゼッタイ


そして模擬と違って、BCはかなり真剣です。
さくさくっと分かれて、チーム編成終了♪

で、こんな感じに戦場へ・・・・・

全体像

ほんとに真剣で、sayなくF8押しっぱなし♪
つねに修理しておかないと、さっくりと沈んでしまいます。


(_□_;)!! SSスクナイ イイワカデハナイヨ


結果・・・・・


戦闘数 13
与撃沈 2
被撃沈 13
修理 1010
外科 128


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ シズミスギ




美女

この美しい女性2名は、危険です。
おしり向けてはいけません・・・・・・


←コワイ美女好きはポチリ

なにしてたっけ・・・・

(*゚▽゚)/ウイッス!


2週間12日連続12時間勤務を無事生き延びたmanzouです♪
そして、年齢とともに体力は確実に落ちていることを実感しました。
え、そう、興味ない・・・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



さて、しばらくInもままならず、さて何をしようとしていたのやら・・・

そういえば、風味がカリブにいたな~~~


ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


なんでいるんだろ~~~~
えっと・・・・











勅命だった!!
運河を開いたはず~~~

南米1

運河


しかも、きちんとSSとってるではないか~~~ww

『自分で自分を褒めてあげたい』



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ってことで、今晩の商大BCに向けて、物資つくるか♪

←無事生還オメデトウって押して♪






manzouの暗黒面・・・・

いよいよ、大海戦の連盟投票が始まりました。


しつこいようですが、manzouはリアルで忙しいのです。
すごい忙しいのです。


どっちにしても、今回の大海戦はちっとも参加できません。
これっぽちも参加できません。
まったくもって参加できません。



。・゚・(ノД`)



あまりに、悲しくって・・
すっごい、辛くって・・・


暗黒面に魅せられてしまったのです。



選択1



(〃▽〃)



選択2



(〃▽〃)ハァハァ



選択3



(〃▽〃)ポチット・・・・



暗黒面



























































なんてね~~~~~~~。

みんなでネデに投票しましょう♪




←ネタが古いと思った人はポチリ♪

交渉海賊 スキデス♪

会社の上司にしこたま文句をいう夢をみたmanzouです♪

めざめすっきりwww




(`・ω・´)ヘヘヘ♪




さて、朝一番にアンボイナ回航でほったらかしだったmanzouさんをよびおこしました。
manzouさん、武器商人なのにひたすた香辛料を運んでいます。




(゚∀゚ )ビンボウガイケナイノ・・・・




いつものとおり、サムブを造船所親父に発注して、ロットあけて・・・

さ~~~帰ろうって・・・




(;・∀・)ハッ?




港前に浮かぶイング色つきさん♪




(・∀・)ゾウセンヤサンダヨネ!





しかし、移動したら同じ方向に動き始めたのです。





( ゚∀゚ )キタ━━━PKダ





さて、朝っぱらからでれなくなっちゃった。
ま、造船でもして時間つぶしましょう~~~。

そう、そんなときの造船修行ですww
そしたらね・・・

●●>カテ5枚で安全買いませんかー?





ゲキ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ヤス




MANZOU>かう~~~~www
MANZOU>なにがよい???
●●>はいなw
●●>カテ1以外でー






ω_(゚∀゚ ) マジッスカ!!





MANZOU>とってくる♪

高飛車にでられると、なんかカテ2でって思うんだけど・・・
人のすくない時間にずっと海でまってたんだよね~~
PKも大変だよね~~~
よし、奮発しちゃおうww

そう、なにか根本をまちがっているmanzouです。





(=゚ω゚=)ヘヘヘ・・・






銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
貸金庫のアイテムを更新しました
出航所役人>出航ですか?
●●にトレードを申し込みました
仕入発注書(カテゴリー3)を3渡しました
仕入発注書(カテゴリー4)を2渡しました
名匠の仕立て道具を1渡しました
トレードが成立しました

●●>確認しました
MANZOU>♪
●●>いってらっしゃいませー^^ノシ
MANZOU>は==い♪

お土産は名匠仕立て・・・・

ま、気持ちよく送り出してくれたので♪
●●さんは絶対に交渉上手だと思うmanzouでしたww






ヾ(@~▽~@)ノミナラワナキャネ♪

←交渉下手すぎっておもうならポチリ♪

大海戦告知 キタ━━(=゚ω゚=)━━━

manzouが真面目に参加する、イベント♪

それが 『大海戦』 なのです。



実は海事がとても苦手なmanzouさん。

あまり海事上げしていません。





(゚∀゚ )ダッテスグシズムノ・・・・






気が向いたときに、ふらふらとNPCを狩ってるくらい。

海事はその程度の経験なのです。



だから、実力は・・・・ 『奇跡』 または 『偶然』 に期待するしかないのです。






(。・人・。)カミサマオネガイ






しか~~し、醸造艦隊ではとてもやさしくしてもらってます。


進行妨害したり、旗艦見失ったりww

一人はぐれたり、あっさり沈んだり・・

無言になったり、コエダシ忘れたり・・・・






(;・∀・)ヤルキダケハアルノダケド・・・






でも、怒られないのでとっても感謝しています♪

しかも大型は鈍足ポニーの商大キャラック。


ええ、野良艦隊に入る勇気は なし !






ヽ(`Д´)ノヘタレッテイウナ







ま、何が言いたいかというと。

大海戦は参加したいと主張しているのですww


ところが、日程が3連休・・・






ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!







リアル忙しいときではないか!


何があっても、参加できないではないか・・・・


これっぽちもさんかできないではないか!!








。・゚・(ノД`)コウエイノバカ









ってことで、今回は不参加確定でww



ポル参加できたら、みんな楽しんできてね~~~。


イスパ参加になったら、前回お世話になっていながら、今回支援できないのです。

なので、次回以降に・・・・・

ゴメンなさい。








ショボーン━━(´・ω・`)━━
















































なく




ぐぞ~~~~、でたいよ~~~~。

行方不明でも探さないでください・・・・


←気が早いだろ!って思ったらポチリ






Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ