1. Top » 
  2. 2008年09月

manzouの日常生活

manzouの日常生活はこんなもんです♪


・・・



・・・・



・・・・・


カンのいい人は気づいたはずww


ええ、ネタ切れ生活のはじまりでございます♪




アハン━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )





続きは↓



» 続きを読む

ぐだぐだ商大キャラック模擬

さて、このブログ 23:00 消灯なのでしょうか???

え、興味ない???


・・・・
・・・・・・・・・・・



ヽ(`Д´)ノ キョウミナイ イウナ!!




それは早寝遅起なmanzouは 23時 をすぎると、思考が停止するのです。

まっとうな判断ができなくなるの~~~~~



(;・∀・)フダンモアブナイ???



なので、模擬は危険なのです。

ありえないことをしそうで・・・・


もちろん、いいわけです・・・

いいわけですとも。。。。




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





さてさて、やってきましたよ 『商大キャラック模擬』 ♪

でも模擬って・・・・・・・ 文章にしにくいwww




┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘ オドッテゴマカス!



なので、さっくりとSSをお楽しみくださいww


【お礼とお詫び】
Arcus=fortissimoさん、楽しいイベントありがとうございました。企画運営お疲れ様でした。すっげ~~~~~~~~楽しかったです。

模擬参加のみなさん。SSの名前消す時間がなかったので、そのまま載せています。また、一部ログも載っています。都合の悪い方はmanzouまでお願いします。(勝手にさらしています。ゴメンなさい)

↓では詳細を♪

» 続きを読む

うれし、はずかし、商会模擬♪

今日は週末金曜日。




当然明日は、土曜日。




manzouの頭が正常に動作していれば、間違っていないハズ。



(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ユメジャナイヨネ????





そして、明日 『うれし、はずかし 醸造商会模擬』 でございます~~~。

しかも、商大キャラック限定です♪

風味愛用の商大キャラックは鉄張り仕様なので、今回は使えません。

おやつは500円までに限定されています。

もちろん、バナナはおやつの中に含まれます・・・・





ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ






遠足の前日は、ドキドキしてなかなか寝付けなかったmanzouです。

年をとったとて、そうは簡単にかわることはできません。

そう、すでにドキドキしております。






商大キャラック





店売り商大キャラックは買った♪






名前





名前も改造もOK♪

ちなみに、manzouはネーミングのセンスを持ち合わせておりません♪






((;゚Д゚) ヘンテイウナ!!





大砲準備





大砲も準備した♪





帆も鐘も、舵も盟約もOK♪










でもね、明日は仕事なの・・・・







ショボーン━━(´・ω・`)━━







しかも風邪気味・・・・・・・


無事、模擬参加できますように・・・・・・・



(・∀・)ノ  続きはあした、乞うご期待!!



←manzouの沈みっぷりを見たい人はポチ♪








キタ ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!  

みなさまのおかげで、リンク38位になることができました~~~。
つたない、manzouのワガママ文章を読んでくださる皆様に、感謝でございます♪

ついでに、宣伝をwww


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


manzouが所属する 『リスボン醸造商会』 は商会員募集中でございます~~。

おとぼけなmanzouでも暖かく受け入れてくれる、素敵な商会です♪

(ちょう、頑張ったよ♪ えらいでしょ (///∇//)テレテレ 

さて、本題↓

» 続きを読む

緊急速報:風味カリブで狩られる

緊急速報♪

風味はただいま、カリブでのんびりNPCを狩っております♪

ひそかに海事上げに飽きてきたのだが、醸造脳筋隊長から

 『重フリゲに乗れるまで、転職は許しません!!
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!』 


ときつく念押しされています。 
(一部脳内妄想変換済)

そして、風味はじめてPKに狩られました。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●の強襲です!
ログアウトまで15秒←間に合わずww
ログアウトがキャンセルされました
●が弾道学スキルを発動しました
manzou風味>いや~~~~wwww
●の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
●の攻撃により舵が損傷しました!
修理する必要はありません
予備舵を使いました
舵を直しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
●の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
●の攻撃により舵が損傷しました!
修理する必要はありません
予備舵を使いました
舵を直しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
●の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
●の攻撃により舵が損傷しました!
予備舵を使いました
舵を直しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
●の攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
●の攻撃により舵が損傷しました!
予備舵を使いました
舵を直しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
●が運用スキルを発動しました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
●>おめっ
manzou風味>あり~~~~~~
manzou風味>ばい==




逃げ切ったのだけど~~~。



。・゚・(ノД`)・゚・。 コワカッタ

醸造模擬は危険な香り

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
INすると、メールがきてました。




(・-・)?ナンダロウネ???





商会模擬 |ω・´)メールさらしちゃった♪




キタ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!





ネテオキテブログ-醸造脳筋隊長のアルさんからお誘いだ♪



manzouの戦闘用大型船は 鉄板ハリハリ鈍足★ポニー号 なのです。
大海戦の大型は浮気せず、彼女一筋♪





(゚Д゚#) レベルヒクイッテイウナ!!






決まったら、さっさと模擬準備だね♪


ご飯はマニソバ。
リーズナブルで、栄養満点・・・・・


あ、在庫ナイ><




しょうがない!



ツアー



決行でしょ♪





で、あいかわらず、もさもさ産出する石炭もってブコへ~~~。





(・ω・ )モニュ? デジャブ





いえ、今回は真面目に持ち物チェックでのりきりましたよ♪



でね、
紙くれ
紙だ




真面目に納品を繰り返し、紙をもらっってると、



UP.jpg



キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!




納品海事レベルあげ成功♪

ははは、偶然だけどwww




そんなこんなで、マニソバも大量生産OKマニソバ



しかし。模擬の日は・・・・リアルで忙しいの~~~。
無事かえってこられるのか、ワカンナイ。
ま、準備しとけば、すぐいけるしね♪



そんときは、みなみなさま、よろしくお願いします♪






オマケ



ぼったくり南米酒場でみつけた、こんなもの♪



ぼったくり

ダイジョウブ



話題のメラ●ン入り???

←メラミンをメラニンだと思った人はポチリ♪







ネタギレブログ キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

(*゚▽゚)/ウイッス!


さわやかに目覚めたmanzouでございます♪
でも、本日は休日・・・・



((((;゚Д゚))) ナゼモットネテオカナイ!




すでにネタがないこのブログ。
ネタギレブログとかに、名前変えるかwww



ショボーン━━(´・ω・`)━━






さてさて、突然だけど、 100gの 「一番高価なモノ」 があります。
そういわれるとナニ想像する???





ダイヤ





このお姉さんが持ってるものは 『約500カラットのダイヤ 原石』 だってww




1カラット=0.2gなのです。
なので、ざっぱに100グラムwww




カラットで計ると夢一杯のダイヤも、グラムで換算するとww




(;・∀・) オニクミタイ




なんてどうでもいいお話でしたwww



FC2 Blog Ranking←手持ちのダイヤをグラム換算した人はポチ♪

勅命終了ナリ♪

つかれたよ、パトラッシュ♪

いえ、manzouの年ではダイレクトに放送を見ていません。
見ていませんとも。

(;・∀・) ナニカモンクデモ???


そんなわけで、船を発注して運河開通を目指し、勅命を受けに行きました。
manzouは、かなり適当にプレイしております。

ポルトベロだよね~~。
ドンブラコっていきましたとも。
朝はやかったから、平和な海をドンブラコ♪

ん。
んん。
んんん。

勅命うけれないぞ。
執政官いないぞ。




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ モシヤ・・・




サンティアゴに各国執政官がいますので

サンティアゴに各国執政官がいますので

サンティアゴ



またかよ、オレ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ヤバイ・・・モウヤダ



。・゚・(ノД`)ヽ ボクハナカナイ


ま、勅命自体は上納なげつけるだけだったので、さくっと終了♪

勅命


こんなわけで 『manzouの大冒険 自爆の向こう側』 無事(?)終了したのです。
え、もちょっと調べていけって???



(・ε・)キニシナイ!!






おまけ♪

南米から直送したレシピで 『インカの民族帽子』 つくったの~~。

でもね・・・
似合わない

にあってね~~~~ww




なので、髪型かえてみた♪

まだまし



(〃▽〃)キャッ
微妙なんて苦情はうけつけません!!



最後まで無事読んでくれた人↓

FC2 Blog Ranking

造船はすすむのか???

さて、忘れ物満載のmanzou。
リアルでも物忘れ激しいから、効率プレイなんてむりっすヾ(´▽`*;)ゝ"

すぐに作りに帰ればいいのだが、このとき 「ついでだよね~~」 って石炭満載♪
(板のレシピ忘れて、マディラで折り返したのは ひ・み・つ)



(///∇//)テレテレ アブナイヨネ オレ



なので、ブコでせっせとブメくりかえし、板を納品。
よやっと終わってリスボンへ~~。

さくっとパーツつくって、さてさて、ブコで★★造船発注♪

さて、運河~~~~。
たしか、カリブで勅命受けるんだよね♪
そだよね♪




(ポルトベロ、パナマの発見が条件)
(ポルトベロ、パナマの発見が条件)
パナマの発見が条件



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


街みつけてないよ  
ヽ(´Д`;)ノアゥア.. ドウシヨウ・・・・



(;・∀・)ヤメル??


しかし、ここでめげるmanzouではない!
よし、予定外だけど、 「街発見ツアー コンドルは飛んでいった」 決行です!

リマランバイェケバルパライソパナマツゥンベスコピアポ

(>Д<)ゝ パナマハケーーン!!!
遠いよ~~~~
ハアハア

アカプルコとグァテマラどうしたって???


U>ω<)ノ シッ!!


そして、帰り際に無事、



できたよ。
船



そして、勅命できてね~~~~~~~~~~~~~~~。


また、明日だな。


ってことで、まったね~~~ノシ


同じ思いをした人は↓

FC2 Blog Ranking



 

ミッション:風味用スクーナーをつくれ!

移動用の船がほしい~~~。

で、今商スクにのってるんだけど、やっぱ


「急加速」

いいな~~って。

ん、まだスキルの関係でつかえないけどって・・・・
形が大事だからwww


都合よく、manzouが造船修行中♪
移動用だから、-11でいっか~~~と適当に考えたのだが。。。。

(。・_・?)ハテ?
manzouは運河勅命終わってない。
ついでだよね~~。
そだよね~~~。

終わらせましょう!

せっせと材料集めて
ブコへGO!

ん。
んん。
忘れ物
上質リギング・・・
ないよね~
見えないよね~~~~

(/□≦、)エーン!!

ま、こんなもんです。
さて、無事につくれるのかね~~~。


↓気が向いたらおしてけろ♪<

FC2 Blog Ranking

ヽ(。・。・。)丿イヤッホー

はじめまして、manzouと申します。
大航海時代をはじめて、はやくも1年が経過しました♪

なので、ブログをかいてみようとww


まことに勝手ながら、自由気ままに生きているので不定期更新で。
はやばやと保険をかけておきます。

ま、おいおいゆっくり書いていこうかと♪


ってことで、まったね~~~ノシ


FC2 Blog Ranking

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ