1. Top » 
  2. つぶやき


  • Genre:

そういえば。。。

今日のつぶやき。。

manzou、ちょうど壁ドンされる身長なんだよね~~

ふっとつぶやいたら、隣の女子大爆笑、、なうw

衝撃!

(・∀・)

ふ~~ん、ふ~~~ん。

おってあらい~~♪

おってあらい~~♪

( ゚д゚)ハッ!

おれっち、パンツ裏表やん!

やばっしゅ!

履き替えなきゃ・・・




「manzou、パンツ裏表はいてました!

びっくりですよ!」

女子1 「で、どうしたんですか?」

「もちろん、はきかえましたよ!」

女子1 「(°Д°)ハァ?」

女子2 「私、そのままだな~~」

女子1 「わたしも~~」



すごい衝撃だった・・・・・。

ご褒美!

例年10月はすごい忙しい。。

そりゃあ、もうねえ。

痩せるくらい!

痩せるくらいなんだから!

。。。。。

まあ、激務なわけです。

なんで、毎年ご褒美をかってあげます。

ふふふ。

今年はあまりねらい目のブツがなかったのだけど。

バスピローほしいなと。

で、買ったの!

IMG_2472.jpg

素材が素材だとカビとか怖くってwww

結局これ。

1000円超えるくらいだったので、結局テンションあがらずww

しょうがないねえ。

なんか他さがしてみるかあ。

(´・ω・`)

平和ですねえ・・・

平和ですねえ・・

ネタがねえええええええwwwwwwwwwwww

ふうw

うまうま!

桃太郎ぶどう うめええええええええええええええええええええ!

IMG_9073.jpg

ありがとん♪

Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
