1. Top » 
  2. 生態記録

ワタシだけ?

(*゚▽゚)/ウイッス!

我が家のトイレは
ウォシュレット付です。

ちなみに
フタが
トイレにはいると
自動でもちあがるのですが、
まれに反応しないことがあります。

手でもあけられるのだけど
機械に負けたきがするので
もういちど
入りなおします!

ヒトのプライドです、ハイ・・・。



さて、
ちょっとしたお気に入りの機能が
洗浄位置のムーブ♪

これって
秀逸ですよね(///∇//)



外で
トイレを利用したときに
この機能がないときがあります・・・・・・

そんなとき
manzouは




・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





小刻みに
おしりを
うごかします(〃▽〃)

力技ですね♪

ヒトにみられることのない
個室ならではの
安心感でしょうかwwww


FC2 Blog Ranking

まあ、どうでもいいんだけど・・・・

最近気付いた。

両鎖骨の下あたりに
胸毛が10本ほど生えてる♪


ほんと
どうでもいいよねwwwwww

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*゚▽゚)/ウイッス!

すっかり秋を感じるけど
まだまだ暑いmanzouです♪

村上春樹さんの
話題の書

「1Q84」

↓↓↓

» 続きを読む

manzou観察日記 2

<種を特定する奇妙な行動>

地球上に大量に存在する建築物である
ビルには、
高速で上下方向に移動できる
えれべーたーなるものがある。

箱の中に「ヒト」をいれて、
上方、または下方に移動させるのだが、
manzouはここで特徴的な行動をとる。

2人以上その箱にいる場合、
あえて次の便をまつ。

どうも、
たくさん人がいると回避行動をとるようだ。

ちなみに、
単独で箱に入った場合、
「鼻歌」と呼ばれる行動をとることがある。

予想外にドアがはやくあいて、
他の個体にその場面を発見され
顔面が赤色化することがあるので、
非常に興味深い。

manzouとはなかなか
興味深い研究対象である。



manzou観察日記 1

<観察日記>

生息場所:地球・日本と呼ばれる地域
種族:人間・・・・・と推測される
性別:オス
個体判別名:manzou


研究対象は
同じ種族がたくさんいる場所を
極力さける傾向がある。

たとえば、
電車という地球の移動手段を利用する際は
「普通」列車という、
もっとも利用者が少なく、
目的地到着に時間のかかる
やや非効率的な方法をもちいる。

そのために、
わざわざ、
20分(地球時間)ほど早めの時間から
無駄に活動を開始する。

無理に満員電車にのると、
精神的に混乱をきたし、
やや、好戦的な態度にでることがある。

manzou自身も、
それを理解しており、
極力避けようとする努力は
認めてよいのではないだろうか。

まだまだ研究をはじめたばかりである。
今後とも観察をつづけていきたい。
なにやら、ありそうなきがするのだが・・・







Page Top

プロフィール

manzou

Author:manzou
休憩中。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ